129: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 15:39:21.25 ID:gm38oC9Y0.net
最近不屈がゴミすぎて話にならんなんやねん1/8って
136: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 15:40:49.61 ID:0Rf8fHk20.net
148: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 15:43:39.68 ID:gm38oC9Y0.net
>>136
いうて有用に使えるのクォーターとドライバー勇者王くらいじゃね?
というかあれなら鉄壁でもええわ
いうて有用に使えるのクォーターとドライバー勇者王くらいじゃね?
というかあれなら鉄壁でもええわ
155: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 15:45:46.48 ID:0o/paJ/Qa.net
>>148
ナデシコって誰か不屈できるの?
ナデシコって誰か不屈できるの?
161: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 15:46:29.91 ID:Uv9RrBeJ0.net
>>155
ガイ(的外れ
ガイ(的外れ
164: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 15:47:20.53 ID:gm38oC9Y0.net
>>155
ナデシコは鉄壁できんかったっけ
ナデシコは鉄壁できんかったっけ
166: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 15:47:53.85 ID:NFGgF2kR0.net
>>155
戦艦のことならミナトが出来るし作品ならリョーコも出来る
戦艦のことならミナトが出来るし作品ならリョーコも出来る
172: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 15:49:06.05 ID:QWcAyEKGa.net
>>155
BXではリョーコが持ってるで
BXではリョーコが持ってるで
170: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 15:48:24.27 ID:0o/paJ/Qa.net
>>166
ミナトって不屈って感じだっけか
ミナトって不屈って感じだっけか
157: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 15:45:58.07 ID:NFGgF2kR0.net
>>148
マイスターの二匹の方が凶悪なんだよなぁ
マイスターの二匹の方が凶悪なんだよなぁ
168: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 15:48:14.26 ID:0Rf8fHk20.net
>>148
マイスター二人とプトレなんて全属性16000以下無効になるんだよなぁ
マイスター二人とプトレなんて全属性16000以下無効になるんだよなぁ
164: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 15:47:20.53 ID:gm38oC9Y0.net
>>157
なるほどGNフィールドでゴリゴリすれば強いか
なるほどGNフィールドでゴリゴリすれば強いか
114: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 15:36:56.04 ID:0Rf8fHk20.net
BXは不屈バグのお陰でプトレマイオスとかガオガイガーがとんでもなく強くなってて草
ガオガイガーがなんだか妙に硬いときがあるのはこれだったのか・・・
ただでさえ強いナデシコがこれを使うと更に凶悪な事になりますね。。。
必中不屈でつっこませてミサイル砲台にして、
敵が集まってきたら愛の相転移砲。。。オソロシスw
バグかどうか微妙なラインって・・・仕様バグだと思うけど。。。
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1441001510/
コメント
設定変えたか単純にプログラムミスか
EN回復持ちで相転移砲連射出来るから表ラスボスくらいならタイマン余裕なんだよな
今作のMAP兵器持ちはイカれてるやつばっかだわ
シャナルアさんエースにする作業終わったらさっそく試すぞ
勇気かけた合体攻撃の後はバリア持ってない戦艦の援護防御させてた
㋮ℤ話で清みませんねでダイアナンAもミネルバAも何故ゐないの?
援護攻撃とか援護防御いらねーじゃん
もはやシミュレーションでもないからガンバトみたいなアクションゲーにしたほうがいいんでないか、どうせ戦闘アニメも飛ばすんだし。
あとナイトガンダム期待したけど、クルクル回転して斬ってるだけでつまらんわ(笑)
やっぱナイトガンダムはアクションかRPGなんだよな~
不用意に集団に突っ込ませるとEN足りなくて、次ターン回復するまで反撃できないしバリア消えた―とか何度かあったわ
やっとクリアーして解放感に浸りながらエンディング見てたらフリーズして変な声がでた。
バリア無効武器以外だとまったく落ちないよな。
ナデシコがエース一番乗りだったわ。
不屈バリアの戦艦強いけど片方残るの嫌だしタゲそらしに使ってるな不屈バグでマイナーキャラが有能かしてるなバリアボーナスと組んで不屈でもいいし
本当にそれ。やっと終わったー。と思ったらフリーズからのメニュー画面。初めてゲームやっててポカーンと言うか脱力したわ。
おかげで二週目のテンションだだおちよ。
バリアで弾きまくるしあれは確かにヤバかった
→1/8に軽減されたダメージをバリアで弾いて(ここがおかしい)ノーダメ
→バリアで弾いたので不屈で耐えた事にならない
→不屈の効果継続
って事でいいんよね?
ひどいなw
主にドライバー関係で
全属性対応バリアの不屈バグはヌルゲーになるなこれ
打たれ弱いリョーコちゃんの撃墜心配しなくていいし
ルカとおじさんがいなくてひぇーとなったよ。
ネームドの敵がいっぱい居るし、頼りすぎてたな。
バグについてはナデシコさん本当に
こんなの反則だよ・・・状態
あれバグだったのか。てっきりds置いた時にショックで止まったのかと思った
人によるだろうけど個人的にはαから。後はα外伝とかDとかOG2とかOEとかたまに難易度高いのが出るって感じだな(それでもFやcbみたいに明らかに調整ミスというした難易度じゃないが、OE除く)。
スパロボはシミュレーションRPGじゃなくて
ADVシミュレーションの「シミュレーション要素弱め」ってジャンルになったんだよ
最近のは作品間のクロスオーバー等の物語とど派手な戦闘アニメを楽しむためのものであって
戦術とかそういうのを楽しむものでは無い
今作は敵の火力高いし狙って作ったんだろうなって思ってたんだが
俺も自分のだけかと思ってたら普通に攻略Wikiに報告が上がってたからビックリよ。
みんなもラスボスにトドメさす手前でセーブしとくんやで…
その点、避けまくった上に連タゲ補正で当たっても無効化して保険が切れないナデシコとクアンタのダメージ受けないことといったら…
避けようがないし、パッチもこないだろうな
お蔭でユニコが使えない
うわぁ…さすが可能性の獣
OPまで無音になったわ
SEとセリフは大丈夫だったが
話進めたら治ったが
不屈の効果は「一回だけ最終ダメージを10にする」ってもので、最近はそれが10じゃなくて1/8になったみたいだけど
とにかく「不屈の効果でダメージを軽減してる」のに「不屈の効果が切れない」のは明らかにミス
私もBGM止まりました。
ミーナ、シェリル、ランカが代わる代わる歌うステージでしたが、出力される音は台詞とSEのみというシュールな事に…
ノーダメ判定してるから、不屈が作動してないって処理なのか
なんか凄い事になってんのな
俺も同じステージでBGM止まった
中断セーブして本体の電源一回落としてからやり直したら治ったけど
気づいた時「あ、またか」って思ったんだが記憶違いか
精神異常食らうって言ってもひらめきと同等じゃあな
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