96: それも名無しだ 2016/03/08(火) 18:10:20.53 ID:vQ40k10M.net
幸運と努力は上位があるからいいけど
PPと撃墜数にもなにかくれよマジで、コレ考えてしまうと純粋に楽しめなく
効率ゲーになっちまうんだよな、マップ数を減らす傾向にあるし
サブオーダーOGにくれよ
PPと撃墜数にもなにかくれよマジで、コレ考えてしまうと純粋に楽しめなく
効率ゲーになっちまうんだよな、マップ数を減らす傾向にあるし
サブオーダーOGにくれよ
97: それも名無しだ 2016/03/08(火) 18:11:36.81 ID:RWPIksEp.net
修行「あの」
98: それも名無しだ 2016/03/08(火) 18:14:32.43 ID:O8+UwP/G.net
撃墜数の概念壊れちゃう><
100: それも名無しだ 2016/03/08(火) 18:17:07.85 ID:raxI0VdQ.net
好きなユニットだけ出撃させてそいつにだけ撃墜させりゃいいじゃん
アホちゃう
アホちゃう
101: それも名無しだ 2016/03/08(火) 18:19:22.43 ID:J+Oupuw5.net
DLCシナリオで撃墜数とPP稼げるようにしてもらいたい
102: それも名無しだ 2016/03/08(火) 18:20:56.09 ID:ni22L1vG.net
OEみたいに同じステージを繰り返し攻略できるようにしますか
104: それも名無しだ 2016/03/08(火) 18:23:45.15 ID:YygyRsx0.net
幸運と努力の上位って何?
106: それも名無しだ 2016/03/08(火) 18:57:14.92 ID:6sejThv9.net
>>104
応援と祝福の事じゃねぇ
応援と祝福の事じゃねぇ
109: それも名無しだ 2016/03/08(火) 19:09:15.53 ID:YygyRsx0.net
>>106
それの修行版なら確かに俺も欲しいとは思ったが上位ではないから違う気もする
それの修行版なら確かに俺も欲しいとは思ったが上位ではないから違う気もする
110: それも名無しだ 2016/03/08(火) 19:17:22.49 ID:RWPIksEp.net
>>109
後援「」
後援「」
111: それも名無しだ 2016/03/08(火) 19:17:37.78 ID:6sejThv9.net
113: それも名無しだ 2016/03/08(火) 19:26:31.49 ID:RWPIksEp.net
>>111
名前変わっただけじゃないのか
名前変わっただけじゃないのか
114: それも名無しだ 2016/03/08(火) 19:29:21.68 ID:YygyRsx0.net
後援は魔装だっけか
こんな事いちいち言わなくても分かると思ってたが「OGシリーズに欲しい」だからな?ww
こんな事いちいち言わなくても分かると思ってたが「OGシリーズに欲しい」だからな?ww
115: それも名無しだ 2016/03/08(火) 19:30:36.33 ID:RWPIksEp.net
OGサーガはOGシリーズじゃないんですかね…
112: それも名無しだ 2016/03/08(火) 19:20:58.39 ID:7Jx4a1dI.net
修行を普通の精神にしてツインを伝授にしろとは前から思ってた
撃墜数は気持ちは分かるなぁ。
好きなキャラは勝手にエースになっていくけど、
そうすると他のエースになってないキャラを
エースにしないといけない感に駆られてしまうんですよねw
んで強い汎用機に乗せ替えたり、フル改造した換装武器つけて撃墜数稼ぐ、と。
サブオーダーは便利だったなぁ。
あと修行は確かに普通の精神にしてほしい!
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1457356614/
コメント
単純に愛情か根性が足りんだけやで
ボーナスはボーナスのままにしておいてほしい
得るのが前提になるとロクなことにならないんだよね
SP回復と集中力を覚えて必中・ひらめきかけるのが当たり前っていう不毛な時代みたいにさ
OE「任せろ(経験値、資金、EC、強化パーツ獲得率倍増&追加Mission)」
もうゆとりとかそういう次元超えてる
ゲームと言えばソシャゲなやつみたいになんでもお手軽じゃないと気が済まないんだろうな
これ系の文句で今まで見た中最高にいらねぇ
撃墜数稼がせろなんて思う人もいるんだな。
ミチルなんか使わねーよ。
合ってるのはリオとテリウスで他は違和感がある
バランス調整と成長の描写でアイビスは修行から強襲に変更されたのはいいが、
タスクはアラド辺りに修行役を継がせてもいいと思う
サブオーダーをOGにも付けろってなら分かるけどねぇ。
これで難易度上げろとか言ってるんだったらますます意味が分からん奴になる。
UXの隠しのシステムだと逆に不便になるけど
XOではあったんだから
無限湧きの敵をちょい硬で金渋にすれば撃墜数に使命感あるやつ以外は周回でええわってなるやろ
‼
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