1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/21(水) 19:39:14.600 ID:EvARydqS0.net
武器の戦闘アニメの既視聴見未聴が一目でわかる機能ほしい
見たことあるやつにはチェックが入るとか
見たことあるやつにはチェックが入るとか
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/21(水) 19:40:07.301 ID:EvARydqS0.net
×既視聴見未聴
○既視聴未視聴
○既視聴未視聴
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/21(水) 19:39:57.047 ID:IlYp/x6+0.net
そしたら次はセリフ聞いたかどうかのチェックリストがほしくなってくるぞ
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/21(水) 19:39:55.598 ID:NQIEBbmy0.net
◯っちな機能
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/21(水) 19:41:02.828 ID:EvARydqS0.net
>>2
胸が揺れるので十分だろ・・・
胸が揺れるので十分だろ・・・
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/21(水) 19:41:02.350 ID:1txD3Ktfa.net
カラオケモード
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/21(水) 19:42:00.195 ID:+0Rhq/9gd.net
>>5
第4次くらいまであったのにな
第4次くらいまであったのにな
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/21(水) 19:43:34.555 ID:jiHjOSmn0.net
GCの鹵獲とサブシナリオ
OGのフリーバトル
OGのフリーバトル
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/21(水) 19:44:23.476 ID:RTKMzZmt0.net
「当たる」か「避ける」かの2択やめてほしい 「かする」とかもあっていい
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/21(水) 19:46:32.993 ID:w/53SkE40.net
>>12
同人ゲーが先にやっちゃいましたね…
結果だけなら似たようなのでαに防御攻撃ってのがあったけ
同人ゲーが先にやっちゃいましたね…
結果だけなら似たようなのでαに防御攻撃ってのがあったけ
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/21(水) 19:46:40.159 ID:Jw2SduJM0.net
>>12
ダメージ10~100程度をかする判定にしたらいいじゃない それじゃ不満?
ダメージ10~100程度をかする判定にしたらいいじゃない それじゃ不満?
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/21(水) 19:54:23.330 ID:RTKMzZmt0.net
>>14
あるのかー
>>15
いやさ オーラバトラーとかバルキリーとかHP関係無しで一発デカイのくらうと即落ちじゃない
あるのかー
>>15
いやさ オーラバトラーとかバルキリーとかHP関係無しで一発デカイのくらうと即落ちじゃない
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/21(水) 19:57:59.545 ID:Jw2SduJM0.net
>>21
そらでかいのくらったら即落ちだけどさ、かするなんて判定あったらすごくめんどくさいぞ
敵の攻撃ならまだしも、自軍の攻撃なんてストレスたまるって
こっちが魂かけた攻撃がかするなんてとこ想像してみなよ
そらでかいのくらったら即落ちだけどさ、かするなんて判定あったらすごくめんどくさいぞ
敵の攻撃ならまだしも、自軍の攻撃なんてストレスたまるって
こっちが魂かけた攻撃がかするなんてとこ想像してみなよ
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/21(水) 20:00:56.490 ID:RTKMzZmt0.net
>>23
外れるほうが悲しくない?あとスーパー系でザコ敵に囲まれたとき同じダメージ受け続けるのもなんかなーと クリティカルあるならその逆も欲しい
外れるほうが悲しくない?あとスーパー系でザコ敵に囲まれたとき同じダメージ受け続けるのもなんかなーと クリティカルあるならその逆も欲しい
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/21(水) 19:50:19.248 ID:Jw2SduJM0.net
そろそろ敵視点のスパロボがあったっていい
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/21(水) 19:50:44.132 ID:Ex46Lr+j0.net
中断メッセージ選ばせて
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/21(水) 19:53:44.061 ID:RlDktSED0.net
モブ機体で遊びたいな
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/21(水) 19:55:06.292 ID:lXu0XeqUd.net
胸が揺れるキャラが熱血かけて同じ技使うと
ポロリする機能
アイビスはペンダントが落ちる
ポロリする機能
アイビスはペンダントが落ちる
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/21(水) 20:02:42.156 ID:q2NjeXik0.net
ノックバック攻撃
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/21(水) 20:11:59.290 ID:KP/7KJDoa.net
>>27
あるんだよなあ
neoだけど
あるんだよなあ
neoだけど
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/21(水) 20:02:54.432 ID:ynnQ8rNpa.net
ダメージに乱数つけるとかリセットプレイが捗るな
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/21(水) 20:04:38.395 ID:RTKMzZmt0.net
乱数ってかカスった場合1/4ダメージとかかな
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/21(水) 20:08:56.374 ID:h8xtOM+G0.net
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/21(水) 20:11:52.288 ID:LLV2rtAlK.net
>>34
経験値資金泥棒やんけ
経験値資金泥棒やんけ
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/21(水) 20:09:09.280 ID:LLV2rtAlK.net
改造しまくると弱ユニットが化ける仕様
あれなくなって改造がつまらなくなった
あれなくなって改造がつまらなくなった
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/21(水) 20:10:18.077 ID:h8xtOM+G0.net
マジレスするとオートセーブ
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/21(水) 20:11:46.780 ID:HOrJ5EXe0.net
>>36
攻撃外した後でセーブされるんですね
攻撃外した後でセーブされるんですね
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/21(水) 20:15:44.481 ID:h8xtOM+G0.net
>>38
インターミッション入ったらセーブでよくない?
インターミッション入ったらセーブでよくない?
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/21(水) 20:12:49.451 ID:h8xtOM+G0.net
あとクリアしたシナリオは繰り返しプレイさせて欲しい
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/21(水) 20:12:06.686 ID:6i4Q8hD8K.net
いい加減DS系には図鑑搭載してほしい
50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/21(水) 20:17:12.829 ID:Jw2SduJM0.net
今後シリーズ物出すようなことあれば同一ハードで そして成長させた機体とパイロットをそのまま引き継ぎで
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/21(水) 20:20:23.963 ID:h8xtOM+G0.net
>>50
それ途中参戦のキャラ使わなくなるのでは
それ途中参戦のキャラ使わなくなるのでは
54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/21(水) 20:23:28.814 ID:ynnQ8rNpa.net
強化パーツの開発
57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/21(水) 20:27:47.233 ID:2pGw16Ro0.net
最近主人公=正義の味方とは限らないから分岐+マルチエンドやってほしい
Drヘルとかは人類の共通の敵として、選んだルートによってはティターンズ仲間にしたり、逆シャアロンドベル隊と戦ったり、ダンバインとかの異世界から来る機体の保護したり、逆に異世界から来た奴ら無視したら関わる事なく知らない間に異世界に帰ってたり
自分の選ばなかったルートは他勢力が対応したみたいな感じで
Drヘルとかは人類の共通の敵として、選んだルートによってはティターンズ仲間にしたり、逆シャアロンドベル隊と戦ったり、ダンバインとかの異世界から来る機体の保護したり、逆に異世界から来た奴ら無視したら関わる事なく知らない間に異世界に帰ってたり
自分の選ばなかったルートは他勢力が対応したみたいな感じで
58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/21(水) 20:29:35.312 ID:KP/7KJDoa.net
>>57
つまり64か
つまり64か
61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/21(水) 20:32:32.420 ID:2pGw16Ro0.net
>>58
64やったことないがそうなのか?
そういえばFも2ルートに別れて合流する事なく手に入るキャラも違ってたな
64やったことないがそうなのか?
そういえばFも2ルートに別れて合流する事なく手に入るキャラも違ってたな
69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/21(水) 20:38:50.646 ID:aM5S/weX0.net
>>61
まあ>>57ほど理想的じゃないけど
自軍と無関係なところで情勢ひっくり返って、それを節目にガンダムWのトレーズと組んで人類一丸を目指すふりしてOZの内輪揉めに身を投じるか
同じ人類でもOZやティターンズのやり口は許せんってゲリラ活動するかみたいな感じに中盤からストーリーが丸々別物になる
まあ>>57ほど理想的じゃないけど
自軍と無関係なところで情勢ひっくり返って、それを節目にガンダムWのトレーズと組んで人類一丸を目指すふりしてOZの内輪揉めに身を投じるか
同じ人類でもOZやティターンズのやり口は許せんってゲリラ活動するかみたいな感じに中盤からストーリーが丸々別物になる
64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/21(水) 20:34:22.581 ID:FzfQ9ffm0.net
そろそろ隠し要素って一回とったら周回時にも勝手に入手とかある?
65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/21(水) 20:35:39.809 ID:8XCgCwgv0.net
>>64
賛否両論でしたね
賛否両論でしたね
68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/21(水) 20:38:06.177 ID:2L243mYpK.net
マジで乗り換えの緩和
71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/21(水) 20:41:17.527 ID:Jw2SduJM0.net
>>68
∀系MSに宇宙世紀ガンダムの連中が乗れるんだから、それ以外のガンダム作品の連中も∀系MSに乗り換えしたって
いいと思う ガロードやキラが∀やスモー乗りまわしたっていいじゃない
∀系MSに宇宙世紀ガンダムの連中が乗れるんだから、それ以外のガンダム作品の連中も∀系MSに乗り換えしたって
いいと思う ガロードやキラが∀やスモー乗りまわしたっていいじゃない
72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/21(水) 20:42:29.103 ID:do/nk3jAd.net
>>68
OGも専用機ばっかりでなー
OGも専用機ばっかりでなー
74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/21(水) 20:44:22.503 ID:aM5S/weX0.net
むしろ初めてスパロボを友人から勧められたときは乗り換えのシステムとかあるよって言われたせいで
アムロがマジンガー乗ったりできる夢のゲームを想像した
アムロがマジンガー乗ったりできる夢のゲームを想像した
86: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/21(水) 21:18:03.444 ID:PLN3G7130.net
他作品とのクロスオーバー合体攻撃
88: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/21(水) 21:21:51.750 ID:SqRcopOv0.net
もうターン制やめろ
全部マップ兵器みたいな感じでいいよもう
アニメはカットイン程度で
全部マップ兵器みたいな感じでいいよもう
アニメはカットイン程度で
89: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/21(水) 21:23:25.449 ID:SRKUugoC0.net
>>88
その昔バトルコマンダーというゲームがあってだな
その昔バトルコマンダーというゲームがあってだな
92: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/21(水) 21:46:12.022 ID:bQS4W4jB0.net
「ロボットアニメのキャラクターが作中そのままの性格で再現されてる」
「オタク向けなのにゲーム性に手を抜いてない」
「声優の仕事としては神谷明以外は楽チン」
最近2番目がおざなりなんで頑張って欲しい
「オタク向けなのにゲーム性に手を抜いてない」
「声優の仕事としては神谷明以外は楽チン」
最近2番目がおざなりなんで頑張って欲しい
オートセーブ機能!これ本当に欲しい!
毎ステージクリアした後にセーブするの面倒だし、
分岐毎のセーブデータ分けるのも面倒!
ステージクリア毎に個別のセーブデータを勝手に作ってくれたら楽でいいなぁ。
もっと言えばクイックセーブも50個ぐらい保存できるようにしておいて、
その作品の名シーンをいつでもプレイし直せるようにして欲しい!
そのセーブデータに名前付けたりとかもしたいし。
フリーバトルも付けてほしいなぁ。
特に敵の武装とか全部は見きれないし、
プレイ中はひらめきで避ける場合も多いから。
クイックセーブして雑魚機体でボスに突っ込んでいって必殺技食らう作業は飽きましたw
引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1482316754/
コメント
これが無いせいでお前らゲームシステム上の理由以外に一緒に行動してる意味あんのかいと思ってしまう
をできるくらいにスキップ機能を充実して欲しい、今の半端なスキップだと周回がダルい
あと固定兵器とか欲しいなー
機能ってよりか1回戦闘が始まるとどちらかが墜落するまで攻撃しあうみたいなシステムが欲しい
主人公のキャラが気に入らなくても別のに変えられるように!!
これがあるだけで他の人が考えたすごい展開のシナリオや難易度のMAPを
相当数遊べるようになるし次のスパロボまでの繋ぎにもできる。
DLCで作品追加販売してくれたら買いそう。
同人ゲーでできたのだからやれるはずなのだが難しいのかなー。
後者はマジンガーにボスを乗っけると面白い動きするとか、アムロを二軍MSに乗せるとビームライフルが単発から連射に変わるみたいな感じで
「ぼくらの」が参戦した場合、パイロットによって動きかたが変わるのもこれで再現出来るし
合ったような→あったような
スパロボAPのようなリメイク作は、元の音源(スパロボA)も選択出来るような機能。
後者はまず無理かな…
ガルバーやブルーガーをメインユニットの武装に追加する
わかりやすく言うとターンエーのミリシャ一斉攻撃みたいなのを
好きなロボットの武装に追加する。
最近のはより台詞量の多さもあって即座に見れたりできたら嬉しいが
OG外伝みたいに他システムで容量食って本編数が減るリスクも兼ねてるから出にくいのがありそう、かといってスペシャルディスク出す余裕もないだろうし
宇宙空間ならガンダムの宇宙戦よろしく背後に無数のビームライフルの軌跡やMSの爆発光があってもいいもんだが何故か自機と敵機以外戦闘してないんじゃないかってくらい背後が穏やかすぎるのよね
・小隊メニューのところで編成が完了したら、自動的に保存されるようにしてほしい
・分岐の際は、その時点の小隊データを上記のやつとは別に保存してほしい(再び合流の際には分岐前の小隊データをロードするとか)
主人公のイベント時や最終面前の会話でその作品のキャラがやや深めに関わってくれる、みたいなシナリオ面に少し変化がでるみたいなものから、
選んだ作品の主人公との合体技ができるようになる、まで
4次のをさらに発展させ自分自身の分身が好きな機体乗って戦いたい
最低でも主人公の顔と顔と名前と主人公機を選択出来るようにして欲しい
版権物は参戦作品の話が中心でそこに自分の分身が参加しているだけで十分だ
脚本家の分身は不要
ユニットのカラーリング変更や
キャラ、ユニット武器の名称変更を
自由に出来るようにしてほしい
それだけで俺は一生遊べる。
もっと自由な枠の合体攻撃&乗り換え
ラスボス以外は全員仲間にできる
特に敵だけど自軍で使いたいキャラ多すぎる
同じ作品とか系列以外で見たい
ニルハやサルハみたいに選んだやつ次第で話変わるんならいいがアルハみたいに8人誰選んでも話は一緒みたいなやつはもういらんわ
制作者の立場になったら絶対めんどくさいやろそんなもん
これ欲しいよなぁ
そのデータで未視聴のセリフが再生される場合に戦闘アニメ始まった瞬間New!マーク表示してくれるだけでいい
色々捗るのに
システム自体は完成されてるから変にストレスになる要素をつけなければいい
基本的にお祭りゲーだし
精神コマンドや特殊能力をもっと冒険して色々追加してほしいな
昔あったのに削除された精神とか新作で使ってみたい
演出面の要望は聞き入れてくれるかもね。
ユニット・キャラクター毎に
ボーナスの条件変えてくれないかなぁ。
アムロは3分で12機撃墜とか
色々思い付くけど,どれも「おまけ」要素で…
シナリオエディットがあっても本体を圧迫するだけだし,DLCなら自由では無いし…
キャラをいじると戦闘アニメがめんどくさい作業量になって肝心のシナリオや演出にムラが出そう(笑)
OGの換装武器でもよくやってるのにね
シナリオクリア後のフリーバトルとか自分が育てた部隊と他のユーザーが育てた部隊でバトルをネット配信できるとかね?
後は強化パーツの作成とか魔装機神のような武器改造で新規装備とかパワーアップとかMAPWになるとかの方がいいなぁ
金のこと考えずちょうどいい具合に改造して楽しみたい
正直ゲーム性なんて求めてない
vはps4だからセーブデータ弄れないんだよなぁ
F完の売れないZガンダムたちには困らせられたからね
全員が全員戦闘に参加できない時や、特定の敵との掛け合い台詞などの確認に便利。
せっかく収録したボイスも聞けなければ何の意味もない。
ポケステはもう時代遅れだが、スパロボの付属アプリやゲームがあって、そこで稼いだ資金や教科パーツ、パイロット強化パーツをスパロボプレイ時に使えるようにしたいかな。
こうすると、外出時やゲームでもうちょっと改造したいと思うときにやることが増える。
フリーマップでもOK。
手動でセーブする手間すら嫌ならこの手のゲームやらない方が良いのでは
もちろん厳選できる仕様で
昔のラングリッサーみたいにシナリオセレクト可能にして(勿論機体もレベルも持ち越し、「R」的なタイムワープ可能な設定でもいい)ステージ1の一周目では100%撃破不可な敵を倒すと隠しシナリオに突入でどうだろう?
演出面(合体シーンなど)
あーたーしー行かーなくちゃー
シナリオ的にキツイか…
Vでもあるなら今後標準装備になると思う
※38
それは動画サイトと組んでキャンペーンした方がいい
Z3じゃ実際そういう風にやったし
おまけの一つかもしれないけど楽しみが増える
今は版権元とか特定のファンの声に気をつけているのか,もっと作品の絡みをして欲しいけど
そしてイベントムービーを充実させてくれ(ライブラリーは当然です)
αであれだけできたのに20年以上経ってショボくなるって?
機能というより武器強化や育成での演出面の変化とか
無改造と10段階のエフェクトに差をつけて欲しいかな
ビームライフルとか5段階目以降太くなるとか連射に変化するとか
どれ選んでもエンディングは一つだから周回がだるい
最後まで悪役とかやりたい
スクコマ2みたいな「とことん鍛えれてとことん戦える」モードが欲しい。
フリーバトル育成を踏まえるとスクコマ2はガチ100年遊べる。
OGに参戦させるのを前提なのか知らないが、最近固定だから周回する気が無い
改造値もレベルも上位5体の平均にするとか。
できれば最終話くらい気力150、レベル99でフル改造された敵部隊と戦いたいかな。
好きな作品や嫌いな作品の分岐先での優遇やら救済措置的な感じで
ヘルメットは真剣勝負で命かけてるのだからこその美学これは剣道したことある人間だからなんだなと
例えばガンダム系ならZのキャラを最低3~5人をあるステータスを最上限迄育てるとその作品のキャラ,ユニットにボーナスが付くとか?
スーパー系ならマジンガーとかね
その作品が好きでもシナリオが進むと3軍から脱け出せないキャラとかユニットがあるからな
後はその作品にボーナスが付くとその作品の原作の隠しイベントが発生するとかね
攻略やコンプリート優先組も何度もできるし…当然隠しイベントムービーもあれば周回プレイも飽きないだろうに
そしたらブラックサレナが最終盤加入でも許すから
コンプリートもいいけど,同じ話を何度もするのはツラいよね
育てたキャラかユニット
もしくは説得したキャラによって周回プレイで隠しシナリオが出てくるとか
ある条件を発動して引き継ぐと武装が変わるとか
数字のみの引継や縛りばかりだと飽きてくるし驚きもない作業ゲーになるだけ
版権重視、オリジナル重視、版権敵キャラ、色物を各35~45話くらいで
それはともかく欲しい機能というより復活して欲しい機能がいっぱい挙がってるなぁ
ほとんど同意だけど
>>11
フリーバトルとまではいかないけど、大図鑑から一方通行だけど戦闘デモが見られるのくらいはほしいな
>>12
ハーフカットがかするみたいなもんじゃないの?
ダメージ半減だけどスキルの組み合わせ次第ではかすったようなダメージになるけど
UXのあれは賛否両論だったのか…
皆生き残るからいいと思うのだが
※8
マリオメーカーみたいな「それ専用のソフト」での販売になりそう
隠し要素があるのは構わないのだが、その隠し要素は必ず取らないとダメだよみたいなゲーム構成にするのはやめてほしいかな。
説得で味方になるとか、追加ユニットが増える、インターミッションの会話に追加部分があるみたいなのは構わないのだが、隠し要素の取得でシナリオやエンディングそのものが変化するというのはやめてほしい感がある。
クリアしたシナリオ繰り返しプレイもOEでやったし
割合ダメージで固定されてたのがつまらなかったんだよなー
特殊な掛け合いや敵機体の滅多に見られない武装見るための機能だから
そんなもの気にするところじゃないと言われりゃそれまでなんだけど
黙ってプレイしてたのにチャットが蜘蛛の糸になったようで昼からほとんどラミエルしか出てこないのですが
①MXのようにキャラ画像をIM・戦闘ともにキャラのバストアップ演出
②GC/XOにあったフリーマップ機能
③GC/XOにあった敵MSやSPT、HMなどの捕獲および運用・解体機能
④COMPACTやIMPACTにあったV-UP系強化パーツ
⑤COMPACTのように続編スパロボはレベルや改造を引き継いでスタート
⑥第一次ZSPや魔装機神4にあったバトルビューワー
このような感じかな。
現状周回しても金が無駄になる(やりすぎとは言うな)でもサルファとか楽しくて10週位したしな
初期10段階改造、資金投入で25段階くらい改造できるようにする
改造枠に強化パーツスロットを増やせる項目を作る(でもめっちゃ高い)
ハロもとか作れるようにする
キャラ育成も400値で止まるが上限を増やす
10段くらい改造した程度じゃザクにすら勝てないモードを用意する
撃墜ポイントででPP2倍とか、もう一回行動とかいらんわwあれはプレイを逆に窮屈にしてるだけ
ハード性能が上がってるのに再現アニメも無いじゃん
特に顔イラストだけで長々台詞テキストだけで重要イベントが進むのは嫌だな
せめて魔装機神位のイラストでも良いわ(それでも最低限だけど)
後はカスタムボーナスみたいなのを武器にも採用して欲しい
一括もいいけど固定武器を5段階位で変化あるいは増加とか
ビームライフル→連射とか
ファンネル→味方識別マップ兵器
作品の枠を超えての合体攻撃とか
ファンネル+スーパードラグーンとか
改造に選択肢や隠し要素を増やして飽きないようにして欲しいよ
面白いやつ多いからもったいないわ
12話~26話は作ってみてよ
スパロボは販促で変なところに金ばらまきするから(例・招待制感謝祭イベント)プレゼンの仕方から考えを変えるようにお願いしたい
なんか育成が楽しかった
必殺技と精神コマンドどんなのだよ…
にしてもわずか一月でシナリオ終わった…
先行参戦した機体たちそしてダルタニアス参戦…次はスーパービルドタイガーでもだすのかな?
追加効果はさざなみスパロボのが先にやってるし、あれスタンダード化してほしいわ
オリジナルのストーリーを作ってみたい。
今だとネットを介して他プレイヤーとデータを共有できるようにする必要があるだろうし、
そうなると権利関係も面倒くさくなりそうだけど。
髪型、輪郭、目、眉、鼻、口、肌や髪や目の色が選べてボイスパターンも複数あるようなの
……まあ、どう考えても割に合わんから絶対に無いだろうけどさ
ストーリーにもっと緊張感をってね。
詰み防止の措置なら、例えばインターミッションから過去のシナリオマップをやり直せるとか。敵機を撃墜しても、入手できるのは経験値のみ。
シミュレーターでの戦闘訓練と銘打てば納得……いや、連戦扱いのシーンでは不自然かw
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