1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/02(日) 17:27:12.038 ID:1Vq/iOBs0.net
3%なのになんで4回も連続で当たるの?ずるしてるでしょ
しかも分身まであるのにありえないんだけど
しかも分身まであるのにありえないんだけど
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/02(日) 17:28:16.211 ID:cqiEFki60.net
乱数ってリセットしても保存されてんじゃなかったっけ
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/02(日) 17:28:56.092 ID:dRM0BqHsr.net
即リセするやつが何言ってんだ
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/02(日) 17:30:23.924 ID:DOArVQQcd.net
リセットやめてから文句いえ
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/02(日) 17:29:14.755 ID:1Vq/iOBs0.net
しないからおこってるんですー!
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/02(日) 17:29:17.115 ID:8/nOrHLI0.net
倒しても倒しても同ターン(一分)に無限に増援くるし
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/02(日) 17:30:28.826 ID:1Vq/iOBs0.net
もう無理だよ…敵回復大ついてるし…削れないよこんなの絶望しか無い
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/02(日) 17:30:44.887 ID:Z0ntBNajM.net
どのスパロボだよ?
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/02(日) 17:31:37.562 ID:1Vq/iOBs0.net
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/02(日) 17:33:18.538 ID:8/nOrHLI0.net
まあインチキしてるのはプレイヤー側だけどな
リセット以前にチート機体にチート精神コマンド多すぎる
リセット以前にチート機体にチート精神コマンド多すぎる
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/02(日) 17:36:02.492 ID:1Vq/iOBs0.net
でもこの辺のシリーズは負けても改造して出撃出来るから詰むことはないね
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/02(日) 17:37:41.904 ID:cqiEFki60.net
OG2の詰みポイントとかメキボス達の所以外にあったっけ
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/02(日) 17:39:44.819 ID:1Vq/iOBs0.net
撃破されたせいでアクセルの回復量精神コマンドなしじゃ超えられないわ
もうちょっと武器に資金さいときゃよかった
この後まだ増援くるから力残しとけ!みたいなことほざいてたから全力出しづらい
もうちょっと武器に資金さいときゃよかった
この後まだ増援くるから力残しとけ!みたいなことほざいてたから全力出しづらい
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/02(日) 17:40:49.847 ID:DOJEnhs/a.net
インチキ久々に聞いてワロタ
なんかかわいいw
インチキって。
OG2でどこで詰まったのか、と思ったけどアクセルか~
でもどこのアクセルだろ?
「貫け、奴よりも速く」で面倒だった記憶しかないw
まー、命中率あれこれは、
スパロボプレーヤーが(何度も!何度でも!)通る道なので
リセットするか、レベルを上げて物理で殴ればいい。
引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1498984032/
コメント
シュウ「フッ 縮退砲 (ネオグランゾン)」
序盤でもボスクラスの敵相手なら一撃でやられる事もあるし、SP回復が無かったら確実に息切れする
アクセルのとこはHP10万クラスの敵が4体くらいでるステージやろきついわ
詰め将棋みたいに一生懸命頑張って全滅させたのに、クソ鳥に罵られて泣いた思い出
あれはバグだけど
まぐれ当たりふざけんなっ!
まぁスパロボプレイヤーの通過儀礼
「前周回での獲得分」を引き継ぎって…
確かソウルゲインにHP回復大ついてたはず
後のシルベル、ドルーキンはEN回復だけだったから時間かけて削れる
ウェンドロにもHP回復ついてるけどあれは小だったはずだから総合的にアクセルが一番面倒
アクセルは自己回復あるし、アギーハ・シカログは回復マスに出てくるし…
OGsの方だったがSP全く足りなくて最初からやり直したわ
やっぱりSP回復って大事
OG2は、SP回復あってちょうどいい難易度だからなぁ
基本的に毎ターン集中か不屈、閃き使わないとキツかった記憶
くっそ懐かしすぎて涙出ますよー
スパロボは敵増援がいつ来るかわからんからSPの使い所が難しいんよな
中盤以降はSP回復持ちやら期待やらあるから最初から全力なんだが
敵の命中回避攻撃力が高すぎて必中閃き集中不屈、SP回復集中力必須だから
「貫け、奴よりも速く」のアクセルは酷かったなぁ
回避系精神使わなくていいから結果的に節約になる
最近だと絶妙に調整されたHPで出てきたりするけど、この時は普通に全力のHPだったから最初は倒せないと思ったわ
SP回復が必須だったな
ハードの量産型ヒュッケmk-Ⅱとか回避率おかしいw
シャドウミラーはスレードゲルミル後にアクセル来たりして先に対策立ててないとリアルに詰む事もあった
さらに初登場メンバーしかいないマップに限って
露骨に難易度つり上げてるからほんとイラッとした
作成者バカじゃないかと思った。
ゲームになってないじゃないか。それだったらSP∞ってしとけよ。
ラスボスの自然回復を追いこせず絶望した記憶が
俺の地域じゃアド版スパロボは全て入手不可能だぞ
Amazonかな
ダイゼンガーが運動性以外は5段階しか改造出来なくて脆い・避けない・すぐにガス欠の3重苦だったのにアウゼンザイダーは低燃費・長射程・天才技能&運動性10段階改造可の避けて当てるスーパーロボットに出来ちゃうのは贔屓し過ぎだわ
ex-hardのシュテルンがマジ苦行だったことはおぼえてる。
普通にやる分にはsp回復を主力につけときゃどうとでもなる難易度だったような気がする。
半イベント戦闘だろと思って適当に戦ったら一撃で撃墜されてゲームオーバーになって驚いた
みたいな考えが透けて見える感じがしてどうもなあ
あとオウカの精神かけっぱのインチキもひどい。
固定武器をなるべく使って進むことを醍醐味にしてたし
元々の最強武器の方が強いだろうとも思った
何よりアニメの見映えがいいからね
資金はやりくり大変だったがマシンガン使わずとも無事楽しくクリアできたよ
案の定マシンガン戦法してたやつらはこぞって積んでて笑ったわ
でもSP回復が無いとクリア不可能だわって情報を提供してくれたことは感謝してる
カス・コバヤシ「一般兵相手に命中率100%の攻撃を外し、命中率14%の反撃でクリティカル喰らって落ちましたが何か?」
コメントする
誹謗・中傷・記事と関係のないコメントはご遠慮下さい。
内容次第で
成敗削除させていただく事がございますのでご了承ください