977: それも名無しだ (ワッチョイ 07c0-ayOl) 2019/02/14(木) 00:21:27.50 ID:mGwIpApu0
no title



スペシャルオーダーつええな

981: それも名無しだ (アウアウエー Sa1f-SD32) 2019/02/14(木) 00:26:58.22 ID:Rvc2k9p0a
>>977
出撃させても参加できるのか?

982: それも名無しだ (ワッチョイ 872c-DxXJ) 2019/02/14(木) 00:27:49.20 ID:nWkIY1/f0
>>977
スペシャルオーダー流石にバランス崩壊過ぎるだろこれ

7回スペシャルオーダーやったら無条件でエースて事だろ?
実戦出ないでエースてなんだがな。。。

986: それも名無しだ (スププ Sd7f-ayOl) 2019/02/14(木) 00:31:13.85 ID:YJwWUw45d
>>982
スペシャルオーダー使ってる時点で無条件もクソもねえだろ

996: それも名無しだ (ワッチョイ 475f-HrTU) 2019/02/14(木) 00:40:21.17 ID:Cb/flZvB0
>>982
俺達だって夜の実践知らずのエースじゃないか

980: それも名無しだ (ワッチョイ 67ea-yBG7) 2019/02/14(木) 00:25:36.64 ID:ALEpClhT0
スペシャルオーダーは撃墜一択だな

987: それも名無しだ (ワッチョイ 67ea-yBG7) 2019/02/14(木) 00:31:16.12 ID:ALEpClhT0
スペシャルオーダーでブーストしないといけない程ラストのifモードに行くグレートエース必要数多いって事か?

979: それも名無しだ (ワッチョイ 7fda-5sVJ) 2019/02/14(木) 00:24:59.76 ID:Lj8dr6Kw0
格闘射撃10はあがりすぎだろ

984: それも名無しだ (ワッチョイ c701-OvAq) 2019/02/14(木) 00:27:56.51 ID:vj/JfrL+0
能力アップええやん

988: それも名無しだ (ワッチョイ e711-UDhs) 2019/02/14(木) 00:31:27.59 ID:uxB0EAHV0
実機プレイでサイゾウが業務本格始動みたい名目でスペシャルオーダー獲得してたけど
マップ毎に獲得できるキャラ決まってる感じなん?

989: それも名無しだ (ワッチョイ 5f02-ojI/) 2019/02/14(木) 00:33:31.45 ID:hJAxcCFq0
柿小路さんの撃墜数稼ぎが捗るな
専務

990: それも名無しだ (アウアウウー Sa4b-ba8V) 2019/02/14(木) 00:34:15.89 ID:qCY3k3mea
まぁなんか条件満たさないとそもそも使えないみたいだし…

991: それも名無しだ (ワッチョイ c701-OvAq) 2019/02/14(木) 00:36:58.76 ID:vj/JfrL+0
何話から使えるようになるか知らんけど
一周目からドモンの格闘カンストとかカンタンに出来そうだな

992: それも名無しだ (スプッッ Sdff-9egy) 2019/02/14(木) 00:37:21.73 ID:qEFEC5/Qd
特定の条件は撃墜数とかその辺かな
パトロールだけでエースになれたりするし気にしない気にしない

993: それも名無しだ (ワッチョイ 5f1a-/Qxi) 2019/02/14(木) 00:37:44.01 ID:07VuIpB80
誰か1人だけ且つ4つの内1つならそんなバランス崩れるようなこと無いだろう

7: それも名無しだ (ワッチョイ 5f00-QQ3O) 2019/02/14(木) 01:21:24.11 ID:3u1AUmba0
スペシャルオーダーは経験値UPが地味にヤバイ気がする、一桁話数で激励や決意使えると戦術がガラッと変わる

8: それも名無しだ (スップ Sdff-8Ah2) 2019/02/14(木) 01:42:02.25 ID:6VK7lEcjd
>>7
5レベル位ならレスキューユニットで簡単に上げられるぞ

9: それも名無しだ (ワッチョイ 4768-A2tD) 2019/02/14(木) 01:44:54.70 ID:KFKMJeXg0
修理補給上げはめんどくさくてなぁ
Z2だけは修理で入る経験値が異常に多かったから99量産したが

10: それも名無しだ (ワッチョイ e711-UDhs) 2019/02/14(木) 01:46:40.36 ID:uxB0EAHV0
まぁ初周は普通に撃墜数かな
レベルやステなんかはどうとでもなるし

11: それも名無しだ (アウアウウー Sa4b-N74B) 2019/02/14(木) 01:57:01.82 ID:iO6e1YI/a
2周目からは経験値一択だな

12: それも名無しだ (ワッチョイ 5fe3-9egy) 2019/02/14(木) 02:07:40.90 ID:3YVvBVmz0
ifルート目当てで撃墜数かな
ドモンとかは格闘全振りだけど
ドモン


14: それも名無しだ (アウアウウー Sa4b-tM5v) 2019/02/14(木) 02:33:08.52 ID:Zpnua6hHa
>>12
まあお気に入りの射格につぎ込むかそうじゃなけりゃ撃墜数一択だな
まあ4話のスペシャルオーダーは撃墜数+5だったからステージによって効果も条件も違うんだろうけど

16: それも名無しだ (ワッチョイ 8701-4MXJ) 2019/02/14(木) 05:20:26.44 ID:H2NCN1Mm0
撃墜数を見るにまあ大丈夫だと思うけどスペオダで上がった格射は周回でトぶとかないですよね
能力リセットして周回選んだ時どう処理されるかも不安

20: それも名無しだ (ワッチョイ 5f9a-yBG7) 2019/02/14(木) 06:49:21.64 ID:56jjessE0
>>16
ノーコストで養成できるって感じの扱いじゃね?
上限の400も超えられないと思う

17: それも名無しだ (ワッチョイ 7fda-yQ/S) 2019/02/14(木) 05:30:10.47 ID:SklG5hww0
どのタイミングで開放されるか、一度に全部開放されるかもわからんからなあ
個人的には、目当ての精神コマンドのレベル合わせで特訓、中盤までに使えるようになるなら撃墜多めかなあ

24: それも名無しだ (アウアウウー Sa4b-tM5v) 2019/02/14(木) 10:05:37.72 ID:hfkFzrjxa
>>17
解放じゃなくてステージごとの条件で効果もステージ固定だと思うぞ

22: それも名無しだ (ワッチョイ e7da-zJOq) 2019/02/14(木) 07:06:38.39 ID:FynOY9l60
とはいえ、条件を満たさないと使えないわけだし
VやXの時は特定の条件達成でTacP貰えたけど
似たような条件なら結構条件見つけるの大変そう








スペシャルオーダー、いいなぁ!
これは専務が即エースでおやつ配り放題ですわw
能力アップも捨てがたいし、結構迷いそう

ただ特定の条件を満たさないといけないのが。
隠しみたいで大変なのか、全ステージになかったりするのか、
その辺りがどうなるかも気になるところですね。





引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1550065807/

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1549767304/

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    コメント

    1. 1 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月15日 12:15 id:SZphTWe50
      設定上は敵の敗残兵とかを襲って、経験値や撃墜数など上げてるんだろうなあ
      訓練での成果は、普通撃墜数にカウントされないし
      (アストレイに、カウントしてたへっぽこいたが)
    2. 2 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月15日 12:23 id:Qk5gTJlI0
      >>1
      俺は!スペシャルで!2000回で!模擬戦なんだよぉぉぉ!
    3. 3 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月15日 12:24 id:0gsq9.cU0
      今まで特定条件でtacp貰えていたのがこっちになる気がする
    4. 4 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月15日 12:28 id:CqckS7aa0
      一周目は撃墜数一択かなぁ
      スペシャルオーダーにTACポイント系ないのはステータスアップ効果があるからかな?
    5. 5 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月15日 13:05 id:QlrVEyZ10
      VやXの1話1話で特定の条件満たしたらポイントもらえてたやつかな。
      今回はこういう形になったかもしれんって事ね。
    6. 6 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月15日 13:13 id:T8bR0i930
      おやつとか使ったことないわ、売ってポイントにしてる
    7. 7 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月15日 13:18 id:9H.JhEzP0
      1週目はif行かないしレベルかな
      激励使えるようになると戦略が大きく変わる
      問題は誰が激励を覚えるかわからないことだが…順当に考えればさやかが妥当か?
    8. 8 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月15日 13:38 id:Vkuqzlmm0
      >>7
      そもそも今回さやかは使えるんだろうか
      使えても後半になる気がする
    9. 9 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月15日 14:21 id:vXujk3EI0
      柿小路 梅麻呂
      エースボーナス
      「サラリーマン」が「社長」に変更
    10. 10 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月15日 14:47 id:vR83dVQI0
      スペシャルは何話に一回じゃないの
      毎回出来るとかありえんでしょ
    11. 11 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月15日 14:51 id:uXeI5GEb0
      撃墜数?グレートエースになる80超えたらいらん。
    12. 12 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月15日 15:12 id:7O6qcgec0
      1周目はストーリー見ずに速攻クリア目指すからあんまり活用出来ないかもなあ
    13. 13 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月15日 15:19 id:4PBKZ8hy0
      据え置き最後のスパロボになるんじゃないのか?と思うくらいには大盤振る舞いな感じだけども・・・
    14. 14 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月15日 16:01 id:Q39xjMwX0
      >>9
      分社化かな?
    15. 15 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月15日 16:59 id:b75e5msb0
      今回はいつも以上に主役以外のサブが多いからかな?
      出撃枠決まってるし撃墜数で色々フラグあるしね
    16. 16 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月15日 17:48 id:MGS8GIDL0
      どんどん簡単になるなwww
    17. 17 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月15日 18:30 id:88Eryfpk0
      >>13
      そうか?
    18. 18 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月15日 18:57 id:jpdJbJcg0
      こうやって自軍はやれること増えるけど敵はノータリンだからヌルゲーが加速する
    19. 19 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月15日 19:01 id:NcFcfeHW0
      >>18
      敵が精神コマンドと援護防御援護攻撃を積極的に使ってきて必ず一方的に攻撃できるような位置どりしてくるとかだとダルいだけだろ
    20. 20 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月15日 19:30 id:8H4XyR4X0
      条件ってなんやろ
    21. 21 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月15日 19:30 id:wWFwA91f0
      >>13
      そんな大盤振る舞い感あるか?
    22. 22 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月15日 20:30 id:t1MY1O3q0
      ラミィ「委託に出張った艦隊が戻ったぞ。迎えに出立するか?指揮官」
    23. 23 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月15日 20:37 id:5ZLK6oLB0
      スパロボのヌルゲー化が止まらんなぁ。
    24. 24 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月15日 20:38 id:0gtBAg9M0
      今回も50話ぐらいだとして
      8人はエースパイロットにできるし
      2人はレベル100にできるのか
    25. 25 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月15日 20:48 id:QlrVEyZ10
      ※23
      スタッフがキャラゲーとしての延命を図ってるなら仕方がない事だね。
      キャラゲーとしては正しい形だし。
    26. 26 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月15日 20:53 id:1EakIeNZ0
      Tは海外勢(スパロボ初心者)が目当てだしあえてヌルゲー化してるんだろうな
      難易度求める人は縛ればいいだけだし個人的にも余計な手間がかからなくなってよくなったしいいシステムだと思う
    27. 27 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月15日 20:55 id:X2X6ZgQ90
      スパロボのバランスがどうとか言うのは15年くらい遅い
    28. 28 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月15日 21:08 id:88Eryfpk0
      ヌルいくなっていくノーマルに対して難しいエキスパートをつける
      こうやって両方やっていかないとならない時代か
    29. 29 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月15日 22:04 id:OujtvIPi0
      サブオーダーは絶対使わぬ
      戦わせてレベルを上げて撃墜数を増やす
      これがスパロボ

      サブオーダーは邪道でござる
    30. 30 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月15日 22:05 id:OujtvIPi0
      ただし養成は使うでござる
    31. 31 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月15日 22:19 id:C47OD8dX0
      >>13
      どういう理屈だw
    32. 32 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月15日 22:36 id:HI0LAHf20
      別に使わない選択肢も有るんだからそれで良くない?
      ヌルゲー求めてるやつはとことんヌルゲーにすればいい
    33. 33 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月15日 23:08 id:.rdA148e0
      自分で縛ればいいのに、それは違うとかいう人達だからね!
      仕様がないね!
    34. 34 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月15日 23:11 id:iHnyCi4Y0
      ※33
      それは当り前でしょ
      縛りとシステム上でできないとは全く違う
      一緒と考えてる方が頭がおかしわ
    35. 35 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月16日 00:12 id:NM6MCYpF0
      受動的に縛りを求めるドMの発想かな?

      少なくともスパロボは能動的に難易度調整する仕組みだよ
      育成すればきっちり強くなるRPG

      難しくしたところでただでさえ少ないシミュゲーファンのコアしか喜ばないもん…
    36. 36 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月16日 00:17 id:sPN.nOaB0
      言うてVもXもすげー簡単だったしなぁ
    37. 37 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月16日 00:22 id:4Vh3Awxf0
      サブオーダーより、以前のMAPを再利用して
      何度もプレー出来るステージを用意して欲しい

      警戒や撤退中の敵部隊、暴徒や野盗あたりと遭遇したので
      戦闘に入ったという感じで
    38. 38 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月16日 01:07 id:MwiFa4Bb0
      チンパンには理解できないかもしれないけど縛っても温いんだわ
    39. 39 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月16日 01:23 id:rtBNh6GY0
      スパロボに難しさそんなに求めてないしな
    40. 40 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月16日 01:46 id:3xofwZOv0
      難易度イージーでイキってそう
      改造や強化パーツ縛る方法もあるしな
    41. 41 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月16日 02:05 id:C6XS.4xz0
      キャラを育てる喜びってのはゲームとしてわりと重要だと思うんだが
      そもそもサブオーダーシステム自体がいまいち味気ないんだよなぁ。
      スパロボが長年抱えてる課題だろうけどさ

      まぁそんな中、DDの応援システムは試みとしては良いと思う。今後バリエーションが増えてキャラ同士の掛け合いやコンボ発動とか違うスパロボを見せて欲しい。
    42. 42 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月16日 03:28 id:8o3mWZnn0
      >>41
      まぁ、スマホゲーは本家にできない事やり易いからね。
      色々試して、上手く行けば本家に導入って流もあるんじゃない?
    43. 43 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月16日 04:40 id:MBdKEVNR0
      今回エキスパートないのかな〜?
      1週目は歯ごたえを楽しみたい、そして2週目以降好きなキャラで無双する
    44. 44 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月16日 04:46 id:MBdKEVNR0
      2週目以降色々引き継げる今のスパロボいいよね 資金もポイントも全部引き継げるし
      そのシステムでFとかαシリーズとかAPを遊びたかった
    45. 45 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月16日 07:55 id:de3gOSMY0
      >>34
      システムであれもできないこれもできないよりは
      あれもできるこれもできる
      でも使う使わないは自由
      の方がいいに決まっとるやん
    46. 46 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月16日 07:56 id:de3gOSMY0
      >>36
      Xのエキスパートを1周目からやって
      それでも物足りないと感じるならスパロボのメインターゲットじゃないから諦めろ
      あれより難しいレベルなんて縛りなしならZSPDしかない
    47. 47 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月16日 07:57 id:de3gOSMY0
      >>37
      むかしOEと言うのがあったんですがね
    48. 48 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月16日 07:58 id:de3gOSMY0
      >>38
      Xのエキスパートを改造なしパーツなし精神なしクイックセーブなしでやったんか?
    49. 49 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月16日 08:27 id:dS.qB8if0
      周回見越したら能力アップ1択じゃね
      選ばなかった主人公とかお気に入りだけど枠的に初回じゃ使わないキャラとかに
      Xの能力上げVよりコスト上がったから、同じ仕様だと数千ポイント浮くだろこれ
    50. 50 スパロボ好きの名無しさん※49 2019年02月16日 08:31 id:dS.qB8if0
      よくみりゃ条件付きだった…

      便利だし嬉しいね分岐ルートのみとかでも
    51. 51 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月16日 09:57 id:vVsmSWbo0
      本題と関係ないけど
      よく見たらブライトおるやん💕
    52. 52 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月16日 10:39 id:xOBXlXuD0
      >>50
      そらそうだろ、経験値2500とか毎回だったらただの壊れやぞ(笑)
    53. 53 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月16日 12:08 id:a9cH7Nn80
      レベルアップと言えば
      携帯機によくある味方レベルの平均値+のレベルで敵が出る仕様復活しないかね
      アレあるとレベルアップの実感が段違いだから育成が捗るんだけど

      Zあたりにあったたまに出る異常なレベルの敵幹部も好きだけど
      (アレとアイアンエンブレム&努力でのレベルアップもE気持ちだけど)
    54. 54 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月16日 12:53 id:CsRIsEFE0
      >>18
      ねえ、原作に忠実に無敵フィールド内から絶対に動かんで、自軍を一方的にボコりまくった、OEのアマンダラこと真のポセイダルのオージ相手にした時ある?あれ体験して思考ヌルいとか言ってたら尊敬するよ。
    55. 55 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月16日 12:57 id:CsRIsEFE0
      >>51
      まあ、今回はカミーユもジュドーもアムロも揃っとるから、ラーカイラムもおらんとな。しかし、とりあえず司令官ポジ候補がブライトさんとプロと隼人の3人体制って感じになるんかいな。
      前線指揮はアムロと勇者王に任されそうだが。
    56. 56 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月16日 15:35 id:CsRIsEFE0
      まあとりあえずこれ、スパロボやってるとちょくちょく発生する、チーム分割やって、その後の合流の際に発生する、レベル差やら撃墜数のギャップが出るのをカバーするのに便利そうなシステムではあるな。
    57. 57 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月16日 20:03 id:KM7huPg70
      程よいバランスで遊びたい人は縛り安定なんだろうか
      新システムは匙加減がわからんのがこういう時困る
    58. 58 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月16日 20:07 id:MwiFa4Bb0
      >>48
      Xのエキスパートを初見、無改造、無養成、強化パーツ禁止、ドグマ禁止でやって温いって思ったから言ってるんだが?
      縛りプレイでクイックロード/セーブ禁止なんて言わずもがななことを書くチンパンには理解できないかもしれないけど
    59. 59 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月16日 20:27 id:TW7j6zAd0
      >>58
      それでぬるいと感じるならスパロボのターゲットではない
      君が満足する難易度のスパロボを出したら現スパロボユーザーの大半はスパロボから離れる
      経営シミュレーションやって戦闘がないと文句言うくらい荒唐無稽
    60. 60 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月16日 20:40 id:TW7j6zAd0
      >>58
      精神使ってるのかよ
      しょぼw
    61. 61 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月16日 20:53 id:TW7j6zAd0
      三次αでハードモードクリアしないとスペシャルモードをプレイできないってした時は批判の嵐やったからな
      高難易度プレイしたい層なんてノイジーマイノリティでしかない
    62. 62 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月16日 20:56 id:TW7j6zAd0
      >>49
      能力アップが引き継がれるならそうやな
    63. 63 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月16日 22:52 id:u9lz6sNf0
      ※58
      この難易度で満足できないプレイヤーが満足できるスパロボなんて過去に一度もなかった
      貴方はスパロボをやるべき人間じゃないんで別のゲームやったほうがいい
      そんな人の好みに合わせてスパロボを鬼畜難易度にするとか既存ユーザーを切り捨てる行為
    64. 64 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月16日 23:57 id:gBq.sD.D0
      私はできる限り鍛えた自軍で強敵相手に苦戦しつつも勝利を収めたい派なので
      こういうのは大歓迎だし、それとは別に高難度も欲しいです

      欲を言えば敵がデタラメに強くてその分報酬もドバドバ貰えるインフレモードが欲しいです
    65. 65 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月17日 03:02 id:RRGFLh7q0
      難易度難しくしろって意見もわからんでもないけどライトユーザーの為に簡単な難易度も用意すべきだとは思う
      Xのエキスパートもう少し難易度上げても良いのかもね
      難易度関連でもうるさい人多いけど、俺は敵の体力上げただけとか回避率と装甲上げただけでも一向に構わないからエキスパートもう少し難しくして欲しい
    66. 66 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月17日 03:43 id:bhcqrkwS0
      すげえわがまま言うけど俺は改造も強化パーツも使って持てる限り全ての手段を使って、それでも勝てるかギリギリの難しいスパロボがやりたいわ 自分で縛るのとじゃ訳が違う

      せっかく難易度機能あるのにエキスパートでもぬる過ぎるから58みたいなのも満足出来ないんだよ 

      つまりだな エキスパートの上に後2つぐらい上の難易度を寄越せ
    67. 67 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月17日 15:00 id:7gsviLze0
      なんかもうスペシャルオーダーで稼ぐほうがメインになっちゃってるな
      こういう難易度の緩和よりも、出撃枠を増やす方向にしてほしかった(特に中盤あたり)
    68. 68 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月19日 02:40 id:QbnIvoOW0
      みんな撃墜数なのか?今までも簡単にエースにできたんで、射格一択なんだが
    69. 69 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月19日 11:49 id:.9t0SPLj0
      >>3
      前作までのそれは原作やシナリオの流れに沿った組み合わせで戦闘すれば大半は自然と取れる感じだったからそれくらいの緩さにしてほしいね
    70. 70 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月19日 11:53 id:.9t0SPLj0
      >>37
      GCでそれやったけど驚くほどに退屈だぞ
    71. 71 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月19日 12:02 id:.9t0SPLj0
      >>57
      とりあえず行動済み精神無し&EP精神無しでやるだけでもそこそこ歯応えは出ると思うぞ
      それでも温いんなら無改造、無養成は基本として任意出撃禁止、戦艦無抵抗辺りも出来るだろう
    72. 72 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月19日 12:04 id:.9t0SPLj0
      >>68
      隠しの条件に関わるからね
      使わんキャラの撃墜数を稼げるとなれば重宝するでしょう
    73. 73 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月19日 14:07 id:tHpnuVAJ0
      >>58にオススメなのは魔装3無改造無養成無パーツ無精神ポゼ縛りだな
    74. 74 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月21日 09:27 id:vu6Tx3fX0
      そもそもオーダー自体使えるのがパイロットが増えてくる十数話辺りからだからスペシャル使えるとするならそこから数話後くらいじゃない?
    75. 75 スパロボ好きの名無しさん 2019年02月23日 11:23 id:QvIJozVM0
      SRポイント未取得で使えるとかならバランス取れるかも

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    rom
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