43: それも名無しだ (ワッチョイ 3a32-yExI) 2019/03/23(土) 17:44:58.12 ID:xt0i4Uo+0
モコナのサポーターコマンド○ミすぎんか?
リサが来たら使い道ないやん
リサが来たら使い道ないやん
50: それも名無しだ (ワッチョイ d3a5-jrSs) 2019/03/23(土) 17:48:49.14 ID:aEoJzLaq0
>>43
リサは戦闘一回限りの攻撃力500増だけでも良かった気がする
あの能力で消費40だと他のサポーターがアホらしい
リサは戦闘一回限りの攻撃力500増だけでも良かった気がする
あの能力で消費40だと他のサポーターがアホらしい
48: それも名無しだ (ワッチョイ ca8c-iB7C) 2019/03/23(土) 17:46:52.86 ID:G6LvrFcW0
リサって単体じゃなかったっけ
俺はモコナの方が使ったなぁ
俺はモコナの方が使ったなぁ
53: それも名無しだ (ワッチョイ 3a32-yExI) 2019/03/23(土) 17:50:14.87 ID:xt0i4Uo+0
>>48
モコナも単体じゃね?
今後レベルアップするのかもしれんけど38話時点では使用者ってなってる
モコナも単体じゃね?
今後レベルアップするのかもしれんけど38話時点では使用者ってなってる
61: それも名無しだ (ワッチョイ ca8c-iB7C) 2019/03/23(土) 17:52:42.66 ID:G6LvrFcW0
>>53
確かどっかで全体になるはず
確かどっかで全体になるはず
27: それも名無しだ (ワッチョイ b301-dIeJ) 2019/03/23(土) 17:34:49.09 ID:vrRfkEud0
サポーターの正の効果が突撃から勇気にパワーアップしたけど
気力150エースのガオガイガーに使っても魂効果は得られないね
気力150エースのガオガイガーに使っても魂効果は得られないね
31: それも名無しだ (スププ Sdea-JH5N) 2019/03/23(土) 17:36:11.12 ID:A8E4ifcvd
>>27
勇者の印の勇気効果でもダメだったんで自前の勇気じゃないとダメみたい
勇者の印の勇気効果でもダメだったんで自前の勇気じゃないとダメみたい
65: それも名無しだ (ワッチョイ 6ab7-WX4v) 2019/03/23(土) 17:56:01.27 ID:GdtbR6l70
サポート6回のトロフィーってどうやって取るの?サポートspって回復するっけ
サポーターコマンドは、
ボトムズ組一択だったなぁ。
殲滅するターンやボスターンでの使用、安定すぎる。
SPが余ってきたら、リサを愛用してた。
攻撃力+500は強い!
ただ某最後に追加される人が強すぎて、
最後はそればっかりだったなぁ。
引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1553281364/
コメント
欲を言えば次回作はTacPアップを使えるキャラも欲しい
エキスパートは敵にターン回すと面倒だったから。
キャラが気持ち悪いから
90年代の作品ってなんであんな目ん玉デケーの?
後の使い道あるのはレイン、強化正、とっつぁん3人組、コーチくらいなもんだな
他はほぼ精神で代用できたうえ、終盤は精神使いまくれるからなぁ。
スタッフから意図的に仕込まれたメッセージだとするとアツいね
幸運とは重複されないしな・・・
ExC1上げるだけでみんな6になってたから
移動力2アップでみんな足並み揃えてたから
気持ち良かった
他のシステムが全体的に強力な中
サポーターコマンドは当たり障りがない感じに落ち着いちゃってるから
ガッツリ戦況に絡ませても良いと思う
モコナは魔神のサブパイでも良かったんじゃねぇかな
まあアレはアレでおのれ孔明になるしw
と言うか魔柛自体龍神丸みたいにサブパイでも良かった気がする
俺もそう思う
それくらい空気だった
多くて3回
このシステムは次回は廃止してほしいなぁ~
まあ、当時はああいうのが流行りだったんだよ。ロボアニメじゃないけどスレイヤーズとかな。
あったなー、正に孔明の罠ww
ストーリーでも借り物の力にばっか頼っちゃダメみたいな話が結構あったのってそういう…?
そら幸運覚えた後でも常に幸運かける訳じゃないからそれ以外の時にも有能だもの
ダンの反撃無双の時とかこれかけてたらかなり相性いいし雑魚でもガッツリ稼いでくれる
ルーディは困難ルート限定の上ほぼほぼ最終話限定だからやっぱリサの方が有能だとは思う
無限湧き大好き
15~20Tぐらいでクリアしてたけど、あそこ打ち止め有るのかな
あれとってもメリットないしうっとおしくてジャマだから
トロフィー機能は正直俺はいらない
時期的にナデシコもそうやで
反撃で撃墜しきれなくて一定以上残してターン始まるとゲームオーバー以外は特にないんじゃね
システム紹介の時点ではいライジング出番なし、は内定してたからな
ただレインはファイターじゃねーから出なかったらそれはそれでしゃーない、とも言える
あれも隠し考えなければ孔明1択だからなあ
フェストゥムとかバジュラがウザいときに異常無効のやつに変わるくらい
むしろ、出撃時に誰出す必要があるのか分かりずらくて隠し逃しやすい分無い方がいいまであったからなあ
でもお前の顔面の方が気持ち悪いじゃん
あれプラコンと重複しないの気づいて使わなくなった
効果何だったっけ?
俺もトロフィーいらない派だわ。無駄は省いた方が良い
不屈、、、
確かにナデシコのシステム掌握みたいなカットインは欲しいかも
過去の流行りに文句つけるのナンセンスだぞ
いずれお前も自分が見てたキャラに同じような事言われるのを覚悟しておいた方がいいぜ
途中でカルメンが追加されて加速が追加されるんじゃなかったっけ?
こういう子大好き
味方ユニット全員の気力が13下がり、加速の効果がステージ終了まで、三倍になる。
他は使ったことないな
加速追加されてから使いまくりなんですけど!?俺だけか!?
いかんせん一マップだけだったから名前うろ覚えだけど
使い忘れる事すらあった
自分達にいらないから全否定とか幼稚だなあ
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