489: それも名無しだ (アウアウカー Sa27-DmgE) 2019/06/28(金) 08:13:46.87 ID:scCjFFMha
スーパーエキスパート一週目データでハイパーカスタムだけどマサキがアホほど強い
490: それも名無しだ (アウアウウー Sa47-Rm+0) 2019/06/28(金) 08:18:28.93 ID:oAjWimOoa
>>489
言うほどか?
敵が硬くてサイフラッシュ使いにくくね?
言うほどか?
敵が硬くてサイフラッシュ使いにくくね?
541: それも名無しだ (アウアウカー Sa27-DmgE) 2019/06/28(金) 12:44:47.99 ID:scCjFFMha
>>490
射撃育成してSアダプラコンスパイラルエフェクター熱血でワンパンできるよ?デカイのは2回サイフラすれば良いし
射撃育成してSアダプラコンスパイラルエフェクター熱血でワンパンできるよ?デカイのは2回サイフラすれば良いし
548: それも名無しだ (アウアウウー Sa47-Rm+0) 2019/06/28(金) 13:13:27.42 ID:oAjWimOoa
>>541
そこまでするなら魂決意使えるティラネードでよくね?
そこまでするなら魂決意使えるティラネードでよくね?
187: それも名無しだ (ワッチョイ ff4b-Gdkq) 2019/06/27(木) 15:02:27.49 ID:VHBTAGwV0
20段階改造、射撃999のサイフラッシュで45000~50000くらい
アタッカーEX込みね
アタッカーEX込みね
199: それも名無しだ (アウアウウー Sa47-zDtn) 2019/06/27(木) 15:19:20.02 ID:rDDIKKL2a
>>187
はぁはぁ…ZZが敗北者だって?
はぁはぁ…ZZが敗北者だって?
201: それも名無しだ (ワッチョイ 8f45-5hf/) 2019/06/27(木) 15:21:52.71 ID:jJ3h6wQ10
>>199
むしろ勝利者だろ贅沢言ってんじゃねー
むしろ勝利者だろ贅沢言ってんじゃねー
194: それも名無しだ (ワッチョイ ff4b-Gdkq) 2019/06/27(木) 15:11:33.12 ID:VHBTAGwV0
あっ!いくつか技量にも振ったのでクリティカル込みだったかも
取り敢えず今回も財布ラッシュは強い
取り敢えず今回も財布ラッシュは強い
188: それも名無しだ (オッペケ Sre7-LEZK) 2019/06/27(木) 15:06:11.66 ID:FdjWhNfer
そうかまた財布ラッシュが出来るのか…
189: それも名無しだ (スッップ Sd9f-kj2B) 2019/06/27(木) 15:06:39.73 ID:b6zdhQl9d
さいふらっしゅ再び
192: それも名無しだ (ワッチョイ 7f02-5hf/) 2019/06/27(木) 15:08:20.53 ID:Q/kk7OSP0
相変わらずサイフラッシュはチートすぎてやばい
193: それも名無しだ (ワッチョイ 033d-RwvE) 2019/06/27(木) 15:09:36.95 ID:jhu3/byb0
マサキを主力にするTacPが圧倒的に足りない…
381: それも名無しだ (ワッチョイ 7f32-B/7r) 2019/06/27(木) 21:37:46.03 ID:AzY9+Rs60
サイバスターの育成ポイント残してる奴なんていないだろ
383: それも名無しだ (ワッチョイ 3f32-a57L) 2019/06/27(木) 21:39:53.41 ID:p2PYGcwi0
>>381
エキスパンションのために今週最後の周回を頑張った奴は残ってるんじゃね?
エキスパンションのために今週最後の周回を頑張った奴は残ってるんじゃね?
453: それも名無しだ (スプッッ Sd9f-Dq7D) 2019/06/27(木) 22:59:00.08 ID:PWeiiPc+d
>>381
クリアーデータからロードだから最終話前に売りまくった強化パーツ分+周回支援DLCで余ってたよ(´・ω・`)
クリアーデータからロードだから最終話前に売りまくった強化パーツ分+周回支援DLCで余ってたよ(´・ω・`)
471: それも名無しだ (アウアウカー Sa27-94yg) 2019/06/28(金) 03:59:45.38 ID:hy4XnVcna
エキスパンションでデボネア倒した後に困難ルート選んだら女神がTecP15000くれるけどアマリやマサキにアタッカーEX付けるためにすぐ消えたわ
415: それも名無しだ (スプッッ Sd9f-Dq7D) 2019/06/27(木) 22:59:00.08 ID:PWeiiPc+d
サイバスター用に資金とPP残しとくか
406: それも名無しだ (ワッチョイ cfbb-5hf/) 2019/06/27(木) 22:28:03.94 ID:+hX7lUEM0
相転移砲とサイフラッシュ祭りで何してるのか分からなくなってきたわw
473: それも名無しだ (ワッチョイ cfbb-4FLA) 2019/06/28(金) 04:57:02.94 ID:6gi5aAQH0
ファンネルと財布ラッシュとメガ粒子重力子とクォーク(笑)が飛び交う酷い戦場だった…
やりごたえはあるけどこの辛さはネオグランゾン倒した時並だ
やりごたえはあるけどこの辛さはネオグランゾン倒した時並だ
605: それも名無しだ (JP 0H27-UUtK) 2019/06/28(金) 16:31:37.45 ID:KUUyA8NMH
>>473
財布ラッシュに草生えた
財布ラッシュに草生えた
476: それも名無しだ (ワッチョイ a301-Yzdg) 2019/06/28(金) 06:44:51.61 ID:Ffj+cYEl0
やっぱサイフラッシュって偉大だったんだな
TACP注ぎ込んだマサキで暴れまわるのが楽しすぎる
TACP注ぎ込んだマサキで暴れまわるのが楽しすぎる
980: それも名無しだ (ワッチョイ 035d-ngoM) 2019/06/30(日) 07:13:12.07 ID:JtUgda450
1周目クリアデータでエキスパッションの最高難易度で始めたけど
サイバスターマジで基地外じみた強さだな。と言うかもうマサキとサギリのMAP兵器コンビ以外動かさない方が効率良い
サイバスターマジで基地外じみた強さだな。と言うかもうマサキとサギリのMAP兵器コンビ以外動かさない方が効率良い
981: それも名無しだ (ワッチョイ 7f63-BRzQ) 2019/06/30(日) 08:19:59.16 ID:j7vNki0S0
TacPの利点は誰が稼いでも全体強化に繋がることだけど効率求めるとMAPW持ちしか使わなくなるからな
撃墜数が偏ってインターミッションで常に同じ顔を見ることになるけど
撃墜数が偏ってインターミッションで常に同じ顔を見ることになるけど
984: それも名無しだ (JP 0Hff-t609) 2019/06/30(日) 08:36:39.37 ID:Jwf7anXZH
>>981
それな
サギリさんで周回してるときは良いけど
ネクタイの時がホントやだ
それな
サギリさんで周回してるときは良いけど
ネクタイの時がホントやだ
988: それも名無しだ (アウアウウー Sa47-ytZy) 2019/06/30(日) 09:12:18.84 ID:gT/FKP+ba
基本主任かセンパイがトップだがX キャラが使えるようになったら瞬く間にマサキがトップになるな
サイフラッシュが便利すぎる上にてかげんまでには持ってるのは最早反則
サイフラッシュが便利すぎる上にてかげんまでには持ってるのは最早反則
227: それも名無しだ (ワッチョイ 3f32-fK70) 2019/06/27(木) 17:07:37.24 ID:UA7N7Z/Y0
んほ~^20段改造サイフラッシュ楽すぎる
マサキ、育成すればそこまでいくのか・・・。
キャップやアマリの改造資金TacPで消えていったから、
マサキはあんまり振るわなかったなぁ~
熱血サイフラッシュがルーン・ゴーレム相手に
数千しか与えられなかったし・・・。
一応防衛戦の防御ゴーレム相手には役立ちましたが。
次の周回はマサキ育ててみようかな
引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1561562037/
コメント
よしわかった
ありがとう寺田
ネオグランゾン(シュウ)が仲間になって、この扱いなら理解できるんだけどね
特に日本人は課金許さんって身勝手な風潮が強いしなぁ
それを上回る圧倒的広範囲移動後MAPW
まあ999に費やすPPを他のMAPW持ちに割り振ったほうがリソース効率いいんですけどね
野暮だけども
売る側は開発費削減できるし、プレイヤー側もキャラゲーなんだから高難易度なんて求めてないって層とガチプレイヤーの棲み分けできるし、有料だから気に入らなかったら買わなきゃいいだけだからこの方が良いと思う
後は沙慈加減だな、ソウルキャリバーやその他諸々のバンナム系に多い本編スカスカでアンロックキー方式やったら当然叩かれるし
かなりマサキにtacp投資しなくちゃいけないけど…
DLCを買ってない人が文句言ってるだけだから気にしない
ティラネードの射程範囲微妙だし
何もかもジュドーという奴が全部悪いんだ
OEみたいに最初からDLCありきのモンだったらいいけど、まじバザーはやめてほしい。
使い勝手が全然違う。
自機中心
敵味方識別
移動後攻撃可能
MAPWとして優秀な要素が揃い踏みすぎる。
それよりSwitchでVとXのバリューパック的なの出してほしい
魔装Fでは行くぜ、財布ィスってトロフィーもあったっけ
一緒に出てくるオド袋のドグマはサイバスターに使えといわんばかり…
せっかく宇宙世紀縛りでビーチャやルーとか使って遊んでんのに、あほくさくなってきた
サイゾウやキャップのMAPWとSPゲッター付けたイオリの決意無双で暴れてたな
これくらいやらないと拡張したスキル枠の意味ないしね
スキルもどんどん増やしてほしい
改造上限ももっと上げていい
では取得ポイント半減しますねw」
これをマジでやらかした前科があるから次が怖いんだよな・・・
でも連続行動系のシステムとMAPW持ちの相性はやっぱヤバいわ
縛って楽な方向になるわけねぇだろ
敵殲滅してからここマップ兵器処だったって終わってから気付くw
使いどころだったすまん
縛りプレイしておいてその発言するのは草
買ってないは良いが中古しか買わない癖に平気で言うのが居るからムカつくんだよな…
昔バイト先で後輩がゲーム好きな癖に中古しか買わないヤツ居たな、しかものうのうと初回買って特典付いてないとグチクチ文句言っててうんざりしてた、しかもこっちが新品で買ってるともったいないとか五月蝿かったw
個人的にバンナムのゲームはスパロボと鉄拳7はDLCに満足してるw
ガオガイガー「そうだな」
ウイングゼロカスタム「Tにこそ出たかった……」
X発売前に情報出たときは範囲狭くなってて弱体化なんて言われてたのが嘘のようだ
スパロボは買ってないしプレイしてない人が声を大きくして語るからねー。
プレイしてるだけマシに感じる
DLCは中古の価格落ち無収入対策なのは明らかだし、このシリーズに限らず珍しいものではないから、それを理解できるかの違いかな。
追加料金とるだけ満足できるものさえ出してくれれば
4体の魔装機神が集う時…
サイフラッシュが訪れる…
ジュドーのエースボーナスはある意味チートだからねw
杉田「デビュー作を馬鹿にされるのが一番嫌いです」
Tで久しぶりに戻ってきたワイも欲しいが、ベタ移植だと便利な機能(育成ポイントの引継選択とか、次の一撃で倒せるかどうか。)がなさそうのが微妙。
リメイクにするとPS系で購入した人に不公平だし…
PS系もアップデートするのが一番公平かな。
PS3の第2次OGトロフィーで一応公式扱いされてるよ
どのくらい溜まってるかは今出先だから分からん。
DLCは全部買ってる。
サイバスター強すぎて違和感あるのは同感だけど
これだけ強いとネオグラだったとしても違和感あるレベルだわ
本来ネオグラなんてサイバスターと同格かそれ以下の雑魚だしOGのネオグラとか贔屓し過ぎなんだよな
400まで上げたティラネード「んほぉ~」
やっぱり自前で攻撃倍率アップ持ってるのが使いやすい。
特にアマリは資金つぎ込んで使う価値はある。
ロリコンが決意持ってるから動き放題だし
コメントする
誹謗・中傷・記事と関係のないコメントはご遠慮下さい。
内容次第で
成敗削除させていただく事がございますのでご了承ください