1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/11(水) 09:24:04.602 ID:cXfIDvic0
スパロボ敵「ピシュンピシュンピシュンピシュンwwwwwww」
no title




2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/11(水) 09:24:53.734 ID:7Ezwz8cHa
後方待機支援機「うわらば」

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/11(水) 09:25:23.874 ID:nsKwDM76a
味方の増援は弱い仕様

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/11(水) 09:25:55.310 ID:jprz77Rs0
Fとかこればっかりだった記憶
f


5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/11(水) 09:27:05.243 ID:F9/B45Co0
嫌なぐらいに前線のすぐ後方に現れるのな

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/11(水) 09:27:34.140 ID:8PBN1EK70
スパロボ特有の無能オペレーター「敵増援接近!」←もう目の前

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/11(水) 09:28:35.611 ID:J466UJ6EM
育ててない戦艦初期位置で待機させてるのに近くに敵増援湧いたときの絶望感

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/11(水) 09:29:56.368 ID:bCrd64IB0
スパロボプレイ僕「おw経験値とお金のおかわりあざーすww」

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/11(水) 09:32:31.933 ID:dwxe3e5Ma
どこかで1週間程度は合宿と言う名の全滅プレイするから平気平気
だいたいスパロボは2週目からが本番だろ










これ、EN切れの時やられるとキツいww
昔のスパロボは結構この印象だったなぁ。
最近だとOG MDの終盤あたりもそう感じたかな。
まさに忌むべき訪問者!

VTXとかは、逆に戦力過剰すぎて、
もっと来いよ状態だったw



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1576023844/

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    コメント

    1. 1 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月15日 12:09 id:503QwGU70
      最後にボスを倒してキリ良く全滅させたと思ったら一体残ってて撤退させちゃった的なタイトルかと思った。
    2. 2 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月15日 12:16 id:XG5zZrpz0
      よし!
      コイツで最後だ!
      精神盛り盛りで倒しちゃる!
      おっしゃ!終わり!
      ?終わり?

      …え?
    3. 3 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月15日 12:33 id:8bXyql.Q0
      規定ターン以内クリアでSRポイント取る面だとこの増援が初見だと対応出来なくてなぁ
      リセット案件
    4. 4 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月15日 12:34 id:ilbJE1Um0
      護衛対象の近くに敵増援→ゲームオーバー→やり直して増援場所から反対の端に逃す→実は護衛対象の数マス離れたとこに増援が出る仕様→ゲームオーバー
      どれだったか忘れたけどこんくらいされた方が緊張感あって好き
    5. 5 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月15日 12:38 id:73uXl7.60
      大量に敵の増援が出てきて一杯稼げるなと思った瞬間イベントで瞬殺やら撤退する時のガッカリ感
      大抵多勢に無勢で撤退するといいつつ普通に殲滅出来そうだし
    6. 6 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月15日 12:50 id:T2FkbRE30
      こちらも、ユニット入れ替えが出来れば余裕なんだけど
      大半のスパロボは、1度出撃したら何かしらイベント無い限り
      そのままだからなあ
    7. 7 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月15日 12:51 id:xctKyHwj0
      第3次や第4次は敵がいきなり現れたりするのはゲストの技術だったって解説あったんだっけか
      それ以降のスパロボはどうだったか知らんけど
    8. 8 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月15日 12:54 id:WO0AZewp0
      SFC魔装機神 調和の結界に再出現する死霊装兵
    9. 9 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月15日 12:58 id:6Afglp0B0
      >>3
      なれた人にとってはエキスパートの方が楽になる主要因やね
    10. 10 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月15日 12:59 id:DnDmowP50
      俺は逆だなぁw
      スパロボ敵キャラ「くっくっくっ…これだけの数が相手じゃ貴様らも無理だろう…」
      スパロボ自軍キャラ「くっ…数が多すぎる…あの地点まで戦艦を移動して離脱だ!」


      プレイ僕「ヒャッホー!無限敵湧きだぁ!金!金!金稼ぐぞぉ!」
      〜数ターン後〜
      自軍「よし!道ができた!撤退する!」しゅぴんしゅぴんしゅぴん!
      インターミッション



      僕「稼ぎがぁ!!」
    11. 11 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月15日 13:01 id:pDfAkljF0
      ゲーム内「このタイミングで敵の増援⁉️」ハワワ...
      自分「やっぱりな 来ると思ってたよ」ドヤァ!!
    12. 12 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月15日 13:11 id:WC4S3zn00
      詰みセーブしちゃった時の絶望感よ
    13. 13 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月15日 13:23 id:VyXgyWV.0
      >>6
      NEOとOEなら入れ替え出来たから、他のスパロボでも実装して欲しい。
    14. 14 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月15日 14:01 id:GG.N7PJR0
      脅威度の話ではなく版権の原作 知ってると 「増援でアイツ来るんやろうなぁ」と大抵予想出来るが第二次Z破界編のグラハムは完全に予想外だった

      金ジム倒した後に来るんやろうなぁ...と思ってたが 来なくて 劇場版エウレカのラストスパートの時に原作以上にKYで爆笑してしまったのは俺だけ...なはず(`・ω・´)笑
    15. 15 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月15日 14:05 id:L33dXmDo0
      久しぶりにアーカイブスでαやってるんだけど、割と序盤の面のゼクスに主力ほとんど倒され、自軍満身創痍詰み寸前だったからデュオのHP回復させて自爆で倒したら、パルマー増援(ヴィレッタ付き)で死亡。やばいなーヌルゲーに慣れすぎた
    16. 16 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月15日 14:09 id:.3.34y6a0
      スレ画は射程増やしたデスサイズで無限稼ぎしていたなぁ
    17. 17 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月15日 14:17 id:i1ztITqy0
      無印αのオペレーターは数ターン前に警告してくれる有能揃い
    18. 18 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月15日 14:19 id:1RNMJYrq0
      >>10
      敵によらない?
      MAP持ちとか、攻撃力命中高い敵増援がエネミーフェイズに現れるとウギャーってなる
    19. 19 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月15日 14:22 id:TxTen.RR0
      「お、アレンビーが味方増援で来た」

      敗北条件にアレンビー撃墜追加
      「よし、アレンビーの回り修理機体で囲んどこ」



      バーサーカー発動しアレンビー敵化
      「ぎゃあああ!!」
    20. 20 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月15日 14:35 id:meagQCSJ0
      アクセル、アギーハ、シカログ、ウェンドロの連戦ががが。自軍のHPはともかくSPがまるで足りねえ!ってなって、SP回復スキル取ったわ。
      夫婦揃って回復マス乗ってんじゃねぇよ!
    21. 21 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月15日 14:39 id:b44HvPdZ0
      α外伝のザンネックやインパクトのアプサラスが出現即MAPW使ってきたときの絶望感
    22. 22 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月15日 14:41 id:mKql6pz10
      >>14
      スパロボで先に知った俺は原作後で観るまで、マシュマーやザビーネみたいな精神崩壊キャラだと思ってた…
    23. 23 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月15日 14:50 id:DnDmowP50
      >>18
      最近のスパロボはやってないからわからんが、周回要素が無いスパロボは全部相手が何だろうが倒してたよ
      ライグゲイオスだろうが、キュベレイだろうが
      設定上絶対倒せないやつ以外はゲッタードラゴンに始末させてた
    24. 24 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月15日 14:52 id:DnDmowP50
      >>18
      それと昔洗礼受けまくってたプレイヤーは敵増援でしくじったら平気でステージの最初からやり直すからね
      それこそ別ゲーだけど、FEの紋章の謎は1話進むごとにニューゲームからやり直すのが当たり前って世代だからw
      スーファミ世代ってそうなのよ
    25. 25 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月15日 14:56 id:DnDmowP50
      >>15
      むしろ初代αって最近のよりヌルゲーじゃないか?
      って初代αはUC勢が地形適応の関係で宇宙以外はポンコツだったわ
      その代わりSRXチームとVとウイング勢強くなかった?
      ほかのスーパーロボット勢も強かったイメージが
      と言うか龍虎王でラスボスワンパンできるし
    26. 26 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月15日 14:59 id:DnDmowP50
      >>21
      α外伝はワンパン防止のために周囲4マスに絶対援護防御持ちの取り巻きいたんもんなぁ…
      まぁ、α外伝は慣れると簡単だけどね
    27. 27 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月15日 15:15 id:JyQspgkg0
      インパクトの増援の多さはウザかった。
      今はマップ兵器持ち用意するなり、アキトとかランティスやらを放り込めばすぐ溶ける。
    28. 28 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月15日 15:27 id:XCAkvyhU0
      >>23
      キュベレイは強すぎだよな~
      フル改造熱血シャインスパークでもダメージ7000とかだったから俺は諦めたが
    29. 29 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月15日 15:30 id:tXK.KPgx0
      最近はコレでもかってくらいマップが広くて

      「あ、こっちの空いてる方に増援来るな?」って分かる
    30. 30 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月15日 15:35 id:8o3nkwBP0
      使わない作品のデフォルトBGMを敵増援
      嫌いな作品のデフォルトBGMを各作品のピンチBGM
      こうしてた時は焦ったわ
    31. 31 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月15日 15:35 id:prrIEoYb0
      スパロボLの鋼鉄の華は、あそこから更に戦闘な上に動けない味方を守るイベント込みだからゲームオーバー喰らったよ
    32. 32 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月15日 15:41 id:prrIEoYb0
      >>25
      そういう話じゃなく思わぬ増援が来るという話だろ
      いくらヌルゲーでも、この時期は大抵集中攻撃してくるので
      変な場所に増援が出たら袋叩きにされる

      実際にそれで外伝ではなるべく増援が来るような連絡入れるようになって、
      それが改良点だと雑誌で紹介されていた位
    33. 33 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月15日 15:59 id:QwdCNpB30
      OEはやばい
      味方機のほとんどがEN切れ起こしそうな状況なのに、それでもバンバン敵増援が出てくるステージが多いんだから
      最近のスパロボはほとんど簡単なのが多いけど、OEはぶっちゃけインパクトレベルの難しさ
    34. 34 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月15日 16:10 id:prrIEoYb0
      >>33
      別に難しくはないぞ
      OEは根本的に燃費が悪かったりとメンバーチェンジして切り抜ける前提のゲームだから、
      全体をそれなりに均等に鍛えておきエネルギーが切れかけたら無理せず交代すれば別に辛くはない

      無双プレイに慣れていたら面喰らうだろうけどね
    35. 35 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月15日 16:18 id:atJ32h0F0
      昔のファイアーエムブレムの終盤ステージとかでも
      20ターンぐらい増援わんさかとかよくあったわ
      スパロボと違って基本中断セーブしかできないし
      1度でもユニットやられたら永久離脱だから
      うっかりやられてそれまでの苦労が水の泡になり
      やり直しになったときの絶望感といったら



    36. 36 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月15日 16:59 id:JK2ofKmG0
      >>2
      Tのレイアースのステージでこれ起きて焦ったわ
      姫さま闇堕ちとか原作しらんと分からんわw
    37. 37 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月15日 17:04 id:JnACJWfG0
      >>34
      オタクって何にでも否定から入るよね
    38. 38 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月15日 17:25 id:WHrCSzpU0
      たしか、スパロボJは全ステージに敵増援があったはず・・・
    39. 39 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月15日 17:27 id:c5JxOI8o0
      増援の物量で泣いたのは4次だけだったなぁ。
      あれリアル系が限界に引っかかるせいでエースが普通に被弾する様になるのがマジきつい。
    40. 40 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月15日 17:28 id:1HfWaGKE0
      >>20
      スパロボでSP足りねえってなったのそことダークブレインくらいだわw
    41. 41 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月15日 17:32 id:b44HvPdZ0
      >>34
      均等に鍛えるのがクソ面倒
      レベルはまだしも
      改造と強化パーツ作成に金とポイントが必要だから相当繰り返しプレイしないと激ムズ
      DLC購入して効率の良い稼ぎマップ解禁すればそこ繰り返すだけでヌルゲー化するけどな
    42. 42 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月15日 17:46 id:xzee5.oB0
      ※6
      j,w,sc2では何回か非出撃ユニットと交代できた
      激励とかかけまくった後交替とかやって最初からブーストとかできたから無くなったんだろうけどもともとあってねえような難易度だろうがって思うがな。sc2の場合は出撃ユニットが少ないからってのがあるだろうけど(最大8でシナリオによってはもっと少なくなる)
    43. 43 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月15日 17:49 id:9qmWWb7t0
      近作は勝利条件の文字の色で増援有る無し分かるとはいえ
      基本敵勢力の作品に関連したキャラ出すの好きだから
      敵増援で全然違う作品のキャラ出ちゃうとリセするかすげー迷っちゃう
      でも勝利条件とかで「増援でこの作品の敵キャラ出るよー」
      とかあらかじめ知らされるのも白けるしなぁ
    44. 44 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月15日 18:17 id:UlUH.Ohd0
      >>13
      NEOは援軍来たら「来たか!おっしゃぁ!二軍発進!1軍は母艦に収納して補給だぜ」みたいな感じで運用できたから楽しかったな
    45. 45 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月15日 18:17 id:P16Kt4Vw0
      こんな時こそ『当たらなければどうという事はない』精神
    46. 46 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月15日 18:19 id:aMgsOwCA0
      >>36
      勝利条件見て、どうぞ
      最終条件だと青くなるから
    47. 47 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月15日 18:21 id:UlUH.Ohd0
      >>15
      マクロス発進回のゼントラン援軍祭もヤバかったなw
      VXTにはない緊張感だわ
    48. 48 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月15日 18:25 id:RQN.C.gg0
      >>41
      全シミュレーター買ってもそれなりの章までいかないと解放されないし、
      これがないと強いアイテム作成に必要なインベーダー素材が集め難いから辛いけど
      レベル上げが楽になった感じはあまり無いな
    49. 49 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月15日 18:37 id:VyXgyWV.0
      >>33
      EN管理に関しては基本出撃中のユニットはヒット&アウェイで母艦戻して、空いた出撃枠で待機中のユニット出撃させるを繰り返せばEN切れになる事ほとんど無いぞ。

      母艦の出撃できないステージは補給ユニット必須だけど。
    50. 50 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月15日 19:23 id:zzzuM1Wv0
      敵増援の時の音楽って全部一緒だよな
      まあFが一番かっこいいけど
    51. 51 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月15日 19:46 id:MXW9Qe4p0
      >>15
      デュオがいる序盤ってことはアムロ加入前の本当に序盤だろうけどそんなマップがあったかまったく思い出せない…
    52. 52 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月15日 19:47 id:SsOGqWYU0
      「敵を全滅せよ」

      よっしゃ、

      「く、全軍撤退だ!(ショパパパ」

      みたいなのたまにあって悲しい
    53. 53 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月15日 20:10 id:.4Y8XR.V0
      ミノフスキー粒子「お、敵が減ってきたな…ちょっと濃くなっとくか」
    54. 54 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月15日 20:28 id:5BklxMnT0
      昔って最近のスパロボみたいにSPがターン経過で回復もしないし、ENの回復(補強)手段も今ほど豊富じゃないし、全力を尽くして敵を倒す → SPやEN不足で増援に苦労って良くあったよね。増援を警戒して省エネな戦い方したら、「もう出てこないのかよ」で終わっちゃったり。
    55. 55 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月15日 20:28 id:oFL43Y3h0
      暦年のプレイヤーなら資金が来たくらいにしか思わんやろ
      すかさず味方増援のイベントで半分くらい吹き飛ばされたら溜息ついちゃうわ
    56. 56 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月15日 21:21 id:NFz9gbaR0
      毎回Zガンダムの戦闘アニメの細部を作り替えるの禁止、サザビーの戦闘アニメ作り替えるの事、
      ハマーン白キュベ自軍入りなら気力発動のサイコフィールド、捏造サイコミュアタック追加の事、
      クロスボーンならX-1、X-1フルクロなくてX-1フルクロ、X-3使用可能の事、 いいですね!
    57. 57 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月15日 21:36 id:p0NtOKL50
      今のスパロボは全滅プレイしなくても一週目で大体の主力スタメンはフル改造できる。
    58. 58 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月15日 22:01 id:ZXXuBz.w0
      SRポイント導入されて以降のスパロボで
      増援のおかげで撃破ターン制限にひっかかるというのは幾らなんでも攻めなさすぎか
      ギリギリ反撃できない位置に味方配置し続けるみたいなクソプレイしてるだけでしょ
    59. 59 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月15日 22:43 id:zzKdcxqZ0
      スパロボと同じような感覚でプロジェクトクロスゾーンをやったら、敵増援の多さに嫌になったな。HPが多いうえに1つのステージで2、3回は増援があるから、面倒くさい。

    60. 60 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月16日 00:01 id:R7dXS0hY0
      α外伝は割と絶望的だった気がする
      やっとクリアかと思ったらスレードゲルミルとかさ
    61. 61 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月16日 00:05 id:R7dXS0hY0
      栄光の落日
    62. 62 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月16日 00:23 id:6pIDVByk0
      >>32
      あー俺はやられたらステージ最初からやり直すからそんな事に一々怒らなかったなぁ…
      むしろウィンキー時代に比べて随分簡単になったもんだってしみじみしながらプレイしてたわ
    63. 63 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月16日 00:26 id:6pIDVByk0
      >>55
      あぁ…金が…って思っちゃうよなw
    64. 64 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月16日 00:42 id:DtteNsBj0
      ハザル「ゆけ!エイスよ!」

      俺「なんだグロい機体が出てきたな、次のターンで即効で落としてやるよww」

      エイス「……」(移動後MAP兵器ドパァー)

      俺「ひぃいいーっ!俺の主力部隊がああー!!」

      スパロボ初心者だった頃の増援トラウマよ
    65. 65 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月16日 02:07 id:g3hXa4Vh0
      こうやって見るとスパロボってSLGやけどほぼAVGやな
    66. 66 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月16日 05:04 id:6uOfIigH0
      >>62
      怒ってるんじゃなく、今の感覚でやり直して起きた事実を語ってるだけだろ
      話的にはあなたも昔は同じような事は起きたって事の方が重要
    67. 67 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月16日 07:24 id:nnBUtItR0
      >>63
      むしろ
      デーレー デーレー デッ デデデッ

      コレがトラウマ(経験値泥棒的な意味で)
    68. 68 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月16日 08:24 id:IPN9Krbp0
      精神コマンド使い切ってから増援
    69. 69 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月16日 09:33 id:6A09Gpph0
      こういう場合は、守備的布陣にするなあ
      サポート要員は毎回割と出すから、1~2ターンありゃ
      精神コマンド部分以外は、何とでもなるし、
      時間掛ければ、SP回復系やLVUP等でSP貯められるが
    70. 70 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月16日 11:32 id:7oxr4.Xf0
      ※20
      以降、回復ポイントを占領してから出現させる戦法にシフト。
    71. 71 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月16日 12:08 id:hKztxHhH0
      学生やニートでなけりゃ2週目とかキツいわ
    72. 72 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月16日 12:11 id:hKztxHhH0
      >>3
      破界篇の00の演習のステージSR獲りながらボス級に幸運かけて倒してなんてやりながらだと増援3連はキツかった最後にサーシェス出やがって
    73. 73 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月16日 13:29 id:DCo6E84X0
      >>59
      しかもシステム上戦闘カット出来ないうえ終盤はMAPがやたら広いから1ステージクリアするのにかなり時間かかるしな
    74. 74 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月16日 14:05 id:6pIDVByk0
      >>67
      忍者汚いw流石w汚いw
    75. 75 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月16日 19:13 id:pN12l3pb0
      ピシュンピシュン
      小学生俺「よしボスボロットとダイアナンを囮りにして逃げるぞ!」
      リセットプレイの発想がなかったからこういう生の戦略があって微笑ましい
    76. 76 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月17日 01:55 id:XPPIx3fB0
      スパロボimpactの百鬼帝国対決面がキツかった思い出
      進軍してたら後方に増援、ダメージがまた痛くて、時間制限付きで、味方増援が頼もしかった
    77. 77 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月17日 17:54 id:AWmc9U3w0
      >>56
      Google翻訳の文みたい
    78. 78 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月17日 17:55 id:AWmc9U3w0
      >>61
      栄光の落日はマップ兵器の強さを理解してるのと理解してないのじゃ難易度が全然違うと思う
    79. 79 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月19日 13:12 id:N2bMSNSB0
      FとF完で散々それを食らったせいで最近のはどうせ来るんだろ?って温存してそのままクリアしちゃうパターンの方が多い
    80. 80 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月20日 22:35 id:HMo1aa7e0
      スパロボWのマリーメイア軍の増援を一人で叩き潰し続ける超竜神
      消費なしなのに2射程以上ある武器はズルいと思うの
    81. 81 スパロボ好きの名無しさん 2019年12月21日 14:35 id:VBoP.48e0
      >>2
      APで風雲再起マスターにコレやったはw
      メッチャ強いから倒したら終わると思ったら無傷のマスター出てきて泣いた
    82. 82 スパロボ好きの名無しさん 2020年01月28日 15:04 id:0bqVj0VH0
      >>38
      全部じゃないぞ

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    rom
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