1: 名無しのスパロボさん 2022/02/20(日) 12:57:15.986 ID:4KtgXwCE0
ビームコートがウザすぎる


2: 名無しのスパロボさん 2022/02/20(日) 13:02:11.344 ID:4KtgXwCE0
作戦練り直し中…
3: 名無しのスパロボさん 2022/02/20(日) 13:02:47.312 ID:5vOnNkCH0
バイオリレーションシステムやばいぞ イデオンガンで吹っ飛ばしたわ
5: 名無しのスパロボさん 2022/02/20(日) 13:04:01.757 ID:4KtgXwCE0
>>3
まだF
まだF
4: 名無しのスパロボさん 2022/02/20(日) 13:03:25.839 ID:4KtgXwCE0
獣戦機隊を使うべきか…しかし気力上がらないしなあ
6: 名無しのスパロボさん 2022/02/20(日) 13:04:24.543 ID:816xXjZC0
30は知らんけど
ポセイダルってシリーズどれも強い印象
ポセイダルってシリーズどれも強い印象
7: 名無しのスパロボさん 2022/02/20(日) 13:04:51.652 ID:x8yOwmYf0
ビルバイン育てとけ
8: 名無しのスパロボさん 2022/02/20(日) 13:05:32.391 ID:IUTrBnhf0
9: 名無しのスパロボさん 2022/02/20(日) 13:05:39.513 ID:vpMyx3MFa
ポセイダル軍は第4次でトラウマになった
10: 名無しのスパロボさん 2022/02/20(日) 13:06:23.335 ID:JlgLg6Ly0
獣戦機隊ってみんな気合覚えなかったっけ
11: 名無しのスパロボさん 2022/02/20(日) 13:06:44.568 ID:pz7nrIv9d
ブラッドテンプルつええ


12: 名無しのスパロボさん 2022/02/20(日) 13:07:10.607 ID:kfUMau4T0
今さらFだと!?
俺はバーニィ大好きなのでザク改出来るだけ改造して
実弾兵器でドラムロとかを狩ってもらってた記憶力
俺はバーニィ大好きなのでザク改出来るだけ改造して
実弾兵器でドラムロとかを狩ってもらってた記憶力
13: 名無しのスパロボさん 2022/02/20(日) 13:10:22.021 ID:4KtgXwCE0
>>12
改造は禁止しています
改造は禁止しています
14: 名無しのスパロボさん 2022/02/20(日) 13:13:57.260 ID:4KtgXwCE0
一機でも墜ちたらリセットです
15: 名無しのスパロボさん 2022/02/20(日) 13:14:18.237 ID:4KtgXwCE0
圧倒的火力不足
16: 名無しのスパロボさん 2022/02/20(日) 13:18:04.832 ID:pW/ruDSqa
改造禁止したらクリア無理だろ
17: 名無しのスパロボさん 2022/02/20(日) 13:21:30.773 ID:4KtgXwCE0
>>16
そんなことないよ、最初から改造されてるユニットは使うし精神コマンドもあるし
そんなことないよ、最初から改造されてるユニットは使うし精神コマンドもあるし
18: 名無しのスパロボさん 2022/02/20(日) 13:22:08.344 ID:IUTrBnhf0
Fなら行けなくも無いかも…?
F完は無茶や
F完は無茶や
19: 名無しのスパロボさん 2022/02/20(日) 13:23:59.405 ID:4KtgXwCE0
>>18
ヴァルシオンも倒せるよ
ヴァルシオンも倒せるよ
20: 名無しのスパロボさん 2022/02/20(日) 13:24:29.656 ID:4KtgXwCE0
あ、イデオンソードとイデオンガンは禁止です
21: 名無しのスパロボさん 2022/02/20(日) 13:29:10.821 ID:7/qNeHK/0
懐かしいな分割のやつだっけ
ポセイダル軍、30では全く苦労しなかったけど、
FとかF完だとキツかったなぁ~
逆にそのトラウマがあるから、
必要以上に身構えたってのはあるけどw
改造禁止は辛そうですね。
なかなか進まなそう・・・
引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1645329435/
コメント
作品固有のスキルとかアビがツインメリットくらいってなんだよ
ポセイダル軍に限った話じゃないがいくらなんでも弱すぎるし
イベント弱体化前のポセイダルが唯一楽しめそうな敵だったのに…
「バトルロボット烈伝」、「リアルロボット戦線」好きとしては、ガンダム系・ザブングル・ダンバイン・エルガイムの4作の共演をこの先のCSスパロボに期待する。
ターン経過でバイオリレーションが切られるイベント発生なら多少は楽しめるやり込みになったんだけど、即弱体化するから無いも同然なのがね
あの時のはポセイダル軍を強く設定してたそうだからな
まあ、勇者王がスイッチでのプレイに慣れてなかったってのもあったけど
MD発売後、ゴライクンルはポセイダル軍やアマン商会で、
ゴモウドッカは、アマンダラ(ポセイダル)っぽいって言う人いたけど
どうなんだろうな?
宇宙や月面は頑張るしかない
(どのスパロボか忘れたけど陸と水中の地形効果が逆になってる作品があって焦った記憶はある)
MSで削る→スーパー系で撃墜して気力上げして精神ポイントを温存→
ボスクラスはスーパー系の必中と熱血で一点集中で撃墜する が基本やったな
エルガイムが浮いてる…
ネイさん、あんたのことよ
まあ実際不思議パワーとか謎技術で無双するような作品じゃないししゃーないわ
ビルバインはトドメ役に徹すればボス戦もいける。
とかく個別撃破の徹底とエヴァの防御を使って雑魚処理しつつ気力貯めたスーパー系でボス集中すれば結構簡単よ。撤退ボスは倒せないけどね。
パワーランチャーの超火力っぷり
大半の実弾や必殺技が切り払われる
の三重苦がキツすぎた…
ダバとゼロのコンビがどのようにペンタゴナで暴れていたか見てみたかった
復活といってもさざなみ系ではちょくちょく出ていたからな
ビームコートとシールドは重複しないから火力不足やね
だってトドメ演出のセリフ好きなんだもん…。
十数年越しに初めて知る事実
教えてくれてありがとう
鬼か君は
今回、飛行可能なんだっけか
するのはいいが、あとが続かない対ネームド戦
スーパー系が軒並み『必中』を覚えるまでの辛抱
できることをやらないよりできることやったほうがいいのにね
自分はインパクト初周熟練度全取得プレイをしました
なお下調べしなかったため エルシャンクと忍者3体で一定数倒すところと万丈とアキトで一定数倒すところで取り逃しました
だいぶ手前で強化しないといけなかったからどうにもならんかった
稼ぎプレイして強化出来る要素全てカンストさせて俺TUEEEEEしときながら「ヌルゲー過ぎる、難易度上げろ」とか言ってそう
君にとってストレスフルでも他の人には普通レベルだって少し想像力有れば分かるだろうに。
シリーズ常連ファン、同じタイトル繰り返しプレイあるいは他の高難易度ゲームやってる人からすりゃ無改造くらいどうってことないって分かるだろ。
スパロボやってないから分からないんだね。
さすが有人惑星を複数持ってる陣営
メッチャ金持ち
ラスマップでギャブレーが乗って来たバッシュにダバを乗せようか一瞬考えた
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