1: 名無しのスパロボさん 2022/05/07(土) 18:43:56.112 ID:T8Hepo0b0
需要あると思う?


2: 名無しのスパロボさん 2022/05/07(土) 18:44:23.492 ID:YhEnlLtq0
ファイヤーエンブレムやって?

5: 名無しのスパロボさん 2022/05/07(土) 18:45:06.797 ID:T8Hepo0b0
>>2
それ意識した
スパロボだとどうなるのかなって

4: 名無しのスパロボさん 2022/05/07(土) 18:44:50.978 ID:kjOSxoiu0
修理で出られないていどならあったほうが良いかなとは思う

6: 名無しのスパロボさん 2022/05/07(土) 18:46:00.563 ID:ykKWExxd0
どっちみちリセットする手間なだけ

10: 名無しのスパロボさん 2022/05/07(土) 18:46:56.075 ID:B3mOeSga0
>>6
結局はコレなんだよな

13: 名無しのスパロボさん 2022/05/07(土) 18:48:13.924 ID:RSaAxorx0
そういうのがほしいならFEやってろ
わざわざ機体の遺失状況に応じてシナリオ用意してたらキリねぇんだよスパロボはキャラゲーなんだならそんなもんいらないんだよ

22: 名無しのスパロボさん 2022/05/07(土) 18:49:57.477 ID:/6pkcdvH0
>>13
FEもキャラゲーであるのは間違いないけど

14: 名無しのスパロボさん 2022/05/07(土) 18:48:30.635 ID:sF9cLxoxa
縛りとしてやったことあるけど改造にかけた金が帰ってこないのがFEより死ぬほどきつかった

15: 名無しのスパロボさん 2022/05/07(土) 18:48:54.709 ID:/6pkcdvH0
ファイアーエムブレムってキャラが死んでるの考慮してメインシナリオでキャラ絡んで来るの少ないじゃん?
スパロボでそれやったら息苦しいだけでは?

18: 名無しのスパロボさん 2022/05/07(土) 18:49:28.004 ID:4y/c9hUSp
別に戦艦の中から叫んでればよくね?

19: 名無しのスパロボさん 2022/05/07(土) 18:49:35.059 ID:DN+o8bNGa
そもそもめったに撃墜されないような…

24: 名無しのスパロボさん 2022/05/07(土) 18:50:32.480 ID:T8Hepo0b0
>>19
それはあるかも
最近のはとくに

29: 名無しのスパロボさん 2022/05/07(土) 18:53:02.641 ID:q+9YQ2LM0
キャラゲーかつロボゲーなのは割と自縄自縛してるんだよな
ロボシミュゲーなら索敵要素が戦略に絡むのに
キャラゲー故に最初から敵と相対して通信しちゃう
ユニットの喪失がないから戦術の失敗を恐れる必要もない

31: 名無しのスパロボさん 2022/05/07(土) 18:53:18.873 ID:nqPWaB/I0
MSなら機体がなくなるとかだったらいい
敵から奪えるとか生産できるとか

34: 名無しのスパロボさん 2022/05/07(土) 18:54:03.516 ID:ykKWExxd0
>>31
ジージェネ

41: 名無しのスパロボさん 2022/05/07(土) 18:57:41.190 ID:qVuqO3R40
ていうかメクウォーリアみたいに部位破壊を導入するべきだろ
今だにHPと装甲とかゲームボーイレベルのクソシステムでごり押ししてるのがまじでありえない

48: 名無しのスパロボさん 2022/05/07(土) 19:01:01.682 ID:RSaAxorx0
>>41
部位破壊システムを入れたGC及びXOが売れなかったから結果は出てんだわ
敵機鹵獲できたりするのは良かったけどサイズで攻撃が制限されんのはやっぱりいらん

38: 名無しのスパロボさん 2022/05/07(土) 18:55:41.962 ID:qVuqO3R40
ていうかスパロボの場合は逆に撃墜されても完全にノーリスクにしてその代わりに難易度あげてほしいわ
修理費かかるってのが逆にうざい

43: 名無しのスパロボさん 2022/05/07(土) 18:58:44.587 ID:RSaAxorx0
>>38
最近は修理費ないぞ
Vからかな?Zシリーズはロジャー使ってれば無いようなもんだったし別になくても困ることはないから廃止されたんだろう

45: 名無しのスパロボさん 2022/05/07(土) 18:59:10.904 ID:1cvLkQNA0
もう修理費すら無くなったから苦情があったのかもな

52: 名無しのスパロボさん 2022/05/07(土) 19:04:05.443 ID:RSaAxorx0
>>45
苦情というかこれわざわざいるか?ってなったんじゃね

58: 名無しのスパロボさん 2022/05/07(土) 19:06:48.114 ID:jrDFW/rtM
修理費って高くても2万とかだしぶっちゃけほぼ影響無い…

51: 名無しのスパロボさん 2022/05/07(土) 19:02:44.114 ID:W6zrIdOK0
自爆が使えないじゃん

54: 名無しのスパロボさん 2022/05/07(土) 19:05:00.740 ID:T8Hepo0b0
>>51
失念してたわ
ボスボロットのアイデンティティが

47: 名無しのスパロボさん 2022/05/07(土) 18:59:57.079 ID:nqPWaB/I0
FEの初期って
やられたら終わりになるユニットだけはしゃーないとして
ほかのは全部死なしてたら
ゲーム詰むの? 

79: 名無しのスパロボさん 2022/05/07(土) 19:23:18.376 ID:TyprkaZOM
>>47
普通に詰む

今のは知らんがスーファミまでのFEは計画的に育成して
育てたキャラは死なせないようにして
それでクリアが可能なゲーム

49: 名無しのスパロボさん 2022/05/07(土) 19:01:06.434 ID:/6pkcdvH0
ロボットモノはパイロットごと死ぬかどうかってのも問題になる

72: 名無しのスパロボさん 2022/05/07(土) 19:16:22.758 ID:q+9YQ2LM0
XCOMみたいに敵側が圧倒的有利で兵士死にまくるけど
鹵獲とリバースエンジニアリングで逆襲していくシステムは燃える
もしスパロボでやるならプレイキャラをモブの集団にしないとダメやね

78: 名無しのスパロボさん 2022/05/07(土) 19:22:26.133 ID:RSaAxorx0
今のスパロボはシナリオとアニメーションが主体でゲームのほうがフレーバーみたいなもんだから

88: 名無しのスパロボさん 2022/05/07(土) 19:36:15.981 ID:FpOSZLqVp
自軍が強すぎてゲームオーバーになったの勝手に動き回るフェネクスが撃墜された時くらいだな

フェネクス

94: 名無しのスパロボさん 2022/05/07(土) 21:06:26.416 ID:Pz18DyrLd
初代スパロボは撃墜されたら次ステージから出れない
カミーユとキタンはイベントで離脱する

96: 名無しのスパロボさん 2022/05/07(土) 21:14:20.082 ID:4rJ4vd8Zd
ガイヤーみたいに撃墜されたらゲームオーバーなのもあるから






















メインキャラですら撃墜されて出撃不可、離脱になって
それでストーリーが大きく分岐する、とかならやってみたいかも!?
脇役キャラだけで世界を救うストーリーとかみてみたいw



ファイアーエムブレム無双 風花雪月 - Switch
コーエーテクモゲームス
2022-06-24




ファイアーエムブレム無双 - Switch
コーエーテクモゲームス
2017-09-28





引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1651916636/

人気記事ランキング

    コメント

    1. 1 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月10日 12:12 id:S4ov56rK0
      スクコマ1が修理に入れないと次のシナリオにダメージ持ち越しになるんだよな。
    2. 2 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月10日 12:15 id:6GTeq0KK0
      ウインキー時代含め撃墜される程の難易度の面は指で数える程しかない
    3. 3 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月10日 12:17 id:PVwOA3Ms0
      今だと合体済みで登場だけど、分離機体(獣戦機隊とか)が合体シナリオ前に撃墜されてたら合体シナリオは別の話に差し替えられるとかそんな風になんのかな
    4. 4 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月10日 12:37 id:cbuwJF9B0
      例に挙げられてるFEも売上伸びたのはキャラロスト撤廃した覚醒からなんだよなあ
    5. 5 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月10日 12:48 id:apAulLW80
      強制出撃とかどうするのかね
      アクシズ落としのときに戦艦から声かけしてるアムロとか人の心の光見せられなくなるけど
    6. 6 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月10日 12:56 id:qsqU.Lf40
      戦国サイバー藤丸地獄変か!
    7. 7 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月10日 13:05 id:YY.MWMkt0
      第3次Zと同じ2015年のBXで修理費が無くなってるから
      修理費の概念が無くなってもう7年か
    8. 8 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月10日 13:06 id:YY.MWMkt0
      ダークプリズンや最近の30エキスパ+モードと同じで
      味方の撃墜即ゲームオーバーで良いだろ
    9. 9 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月10日 13:08 id:9LIptbky0
      撃墜されたらユニット、パイロット共に数シナリオはそれぞれ修理中、負傷中って事で出撃不可能くらいならできそうな気がする
      めんどくさいと言われればそれまでだけど
    10. 10 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月10日 13:29 id:UryoZ7fz0
      >>4
      撤廃じゃなくてロストしないモードも選択できるようにした感じじゃないかな
    11. 11 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月10日 13:39 id:y5mS5cMO0
      どうせリセットする人が大半だから
      異常な難易度になるんで無ければ好きにすれば良いと思う
      修理費用だけで済んだ時代ですらリセット多用する人の方が多かったろうし
      下手すりゃ撃墜されるデメリットが無くなった近年の作品ですら大半がリセットしてるだろ
    12. 12 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月10日 13:46 id:edoRw.Zk0
      >>1
      だから強キャラ、弱キャラ織り混ぜる必要あって、色んな機体使わないといけなかったよね。

      個人的には好きだったけど、流行らんかったなぁ…
    13. 13 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月10日 13:47 id:RnaNJYDV0
      キャラとストーリーを他所から借りてきてることが売りのゲームと自分とこで一から作ってるゲームを同じ議題に上げるやつって何考えて生きてるの?
    14. 14 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月10日 13:49 id:NBeUYCdw0
      元々のロボットアニメですら翌週にはピカピカに修理されてる
      そもそも傷一つ付かない作品も多い
      そういう原作をリスペクトするなら撃墜されたら即ゲームオーバーなのが正しい
    15. 15 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月10日 13:53 id:VBD.pgfq0
      せっかくのやられも美学なロボットものなんだから
      むしろ墜とされることを積極的に戦術の前提として組みこむよう誘導するデザインにはならんかね?自爆復活させたりとか
    16. 16 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月10日 14:08 id:y65p8xPI0
      Fは複数ステージでわざと初号機撃墜させて暴走させるってのがフラグの隠し要素でめんどかった思い出
      Fシリーズ自体フラグ乱立でくっそだるかったけど
    17. 17 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月10日 14:18 id:dcYVBGK30
      撃墜されたら、負傷&応急処置状態だからと
      一定の間、そのパイロットや機体の能力値に、マイナス補正付けるくらいが限度
      ボロボロ状態で更に撃墜だと、マイナス補正がより厳しくなる
      次のステージが強制出撃な奴で、クリアに支障が出ようなら、
      強化パーツ「お薬」で、一時期的にパイロットを万全な状態に(負傷期間減らず)
      資金を余分に使うことで、機体を短期で元通りにするとか?

    18. 18 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月10日 14:32 id:HdvKiWn60
      こんなことより本スレ>>38のような最近のやってもないのにスレに湧く奴が何でいるのかの方が知りたい
      無駄が過ぎる
    19. 19 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月10日 14:34 id:GUB.F0wc0
      撃墜される度に借金が増える
    20. 20 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月10日 14:35 id:fcBENiIL0
      >>4
      キャラロスト撤廃したのはDSの初代リメイク版からだったような
    21. 21 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月10日 14:37 id:fcBENiIL0
      >>18
      最近じゃ滅多に撃墜されることもないし、それで修理費が無くなったことに気づいてないのかもしれない
    22. 22 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月10日 14:45 id:9.66tdFO0
      そんなデメリットを享受する意味が全く無いからリセットが手間になるだけ
      無駄も無駄
    23. 23 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月10日 14:58 id:fl8cXzJx0
      原作でもマシンが大破してもパイロット無事ならマシンを修理して再出撃とかあるから、なんか違う
    24. 24 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月10日 15:21 id:AXGm9TFX0
      VXTでも難易度高いって言ってる人がわりといるから難易度上昇は今後ないんじゃないかなあ
      オートモードが優秀になってほとんどの人は何も触らないでクリアしていくゲームになっていったりして
    25. 25 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月10日 15:24 id:LlFLY97.0
      撃墜されたら改造初期化くらいでいいんじゃないかな
    26. 26 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月10日 15:38 id:xIifF3JY0
      撃墜されると しんのすけの残りの人数がへるんだ
    27. 27 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月10日 15:48 id:ww3iUdpo0
      こういうのをプレイヤーが好みで調整できるようになったら良いな
      敵の耐久値や撃墜頻度や修理費用とかを個別に調整できるの
    28. 28 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月10日 15:57 id:GUB.F0wc0
      エース会話みたいに撃墜されたらメカニックとの会話が発生するようにしよう
    29. 29 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月10日 15:58 id:RLoy6DHP0
      >>15
      言うほど今の時代自爆いる?
      自爆するなら殴った方が今の時代ダメージ出るし
    30. 30 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月10日 16:10 id:CUZxN16t0
      今と変わらずただのリセットゲーになるだけだな
    31. 31 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月10日 16:30 id:hTT5.HNr0
      アスランが自爆使うスパロボも見たかったな
    32. 32 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月10日 17:28 id:RKth1yYS0
      ホシガミみたいにヒロインだろうがメインキャラだろうが撃墜されるとそのまま死亡扱い(イベントはなく文字通り今後ストーリーにでてこない使えない)なスパロボやりたい?俺はやりたくない
    33. 33 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月10日 17:41 id:1ECp57sX0
      FEはロストする可能性のあるキャラはイベントでセリフが非常に少ないからなあ
      スパロボでやるならそこはなんとかしないと
    34. 34 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月10日 18:01 id:iu7Ycxc40
      撃墜時オートセーブかマップ中セーブ不可のどっちかの方が良いわ
    35. 35 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月10日 18:11 id:S39FmKsE0
      これはDLCでもできるかどうか怪しいな
    36. 36 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月10日 18:13 id:UTwGcGjo0
      スパロボの易しさの半分以上はリセット制限なしに尽きるから意味がないと思う
      FEも制限付きとは言えリセット解禁してから一気に難易度下がったし
    37. 37 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月10日 18:17 id:rdv0DASF0
      >>5
      サイコフレームがあればニューは無くても良さそうw
    38. 38 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月10日 18:22 id:qzKQ9I3V0
      こんなん採用しても苦しむのはリアル系だけなんだよな
      鉄壁で無敵のスーパー系様だけが生き残る
    39. 39 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月10日 18:23 id:QQIYUE2j0
      エキスパートプラスの撃墜でゲームオーバーすらグダグダ言われる現状じゃ無理
    40. 40 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月10日 18:25 id:rdv0DASF0
      >>29
      XO以降不採用ってとこからして…
    41. 41 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月10日 18:25 id:mp9HtgFT0
      >>16
      稼ぎプレイをしないと改造資金カツカツな上に初号機の修理費も高かったからなお面倒だったな
    42. 42 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月10日 18:26 id:mp9HtgFT0
      >>19
      借金が嵩むと主人公が改造手術を受けて強化人間になるとか?
    43. 43 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月10日 18:29 id:rdv0DASF0
      >>31
      Jでは武器として自爆が搭載される予定だったらしいな
    44. 44 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月10日 19:08 id:Yt.sepnb0
      アムロとシャアもイベントで離脱をやったら最高に素敵だよなw
    45. 45 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月10日 19:23 id:..Jytjan0
      艦これイベント海域みたいに札付けて出撃制限掛けよう
    46. 46 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月10日 19:33 id:B0wZgKiR0
      高難易度肯定派だけどこれはないな
      撃墜されないのが第一目標になるから結果的につまらなくなるやん
    47. 47 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月10日 20:14 id:FpDxYang0
      一般受けは絶対にしないだろうけどパイロットに疲労度でステ下がるようなシステムは見てみたい
    48. 48 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月10日 20:25 id:Mdgbp6rM0
      え、普通一機でも落ちたら即リセットじゃねえの?
    49. 49 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月10日 20:58 id:.SEAQVcH0
      まあロストシステムはスパロボに関しては悪手やろうね
      スパロボってロボアニメ作品のファンのためのキャラゲーやん?プレイヤーはお気に入りのアニメのロボが出るから買うしプレイするわけで、それが途中で離脱するんなら、ロストシステムがプレイ意欲を削ぐのが目に見えてる
      大人しく今まで通りで納得しといたほうが良いと思う
    50. 50 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月10日 21:12 id:wPTFGWbf0
      ボトムズ原作はスコープドッグは毎回やられて機体破棄になってるけどな
    51. 51 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月10日 21:33 id:dSYgkA.S0
      撃墜されたら、次のシナリオ(1話分)はユニット出撃不可とか。ただし強制出撃は除く。
      これならリセットした方が良いですね。
      撃墜されたら、パイロットに何か恩恵があれば良いんでしょうけど。
    52. 52 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月10日 21:53 id:MlRQJi.w0
      FE意識したって言うけどFEだって大半の人は死んだらリセットしてるだろ
    53. 53 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月10日 21:56 id:lz58OmMZ0
      >>48
      常時ネゴシェイターになってからはあまりしなくなった
    54. 54 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月10日 22:34 id:UDm825pa0
      演出使いまわしでいいからシナリオに全振りしたスパロボ見たい
    55. 55 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月10日 22:45 id:nI72a4rU0
      難易度を上げるってのは不便さ・理不尽さを増やすとは違うっていう好例だな。
      まぁ、やるとするなら敵も状況に合わせて精神コマンドを使ってくる、くらいかなぁ。敵の精神コマンドをうまくいなしつつ火力を叩き込む戦術とかが必要になるが、それもダミーバルーン(64)や盾システム(インパクト、MX)が不評だったからウケは悪いだろうな。
    56. 56 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月11日 00:15 id:fkS4KpO40
      やるとしてもスクコマ1方式が妥当でしょ
    57. 57 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月11日 00:17 id:XttlR6US0
      初代路線のスパロボ自体は需要あるとは思うけど、出せて1200円だわ
    58. 58 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月11日 00:32 id:pHnAj7PY0
      俺屍 大悪司 大番長

      FE以外で倒されたらロストするゲーム思い出すとこの辺やってたけど
      まあやられたらやっぱリセットしてたわ
    59. 59 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月11日 00:38 id:pHnAj7PY0
      初代スパロボは倒されたらロストするけどリセットはしなかったな
      基本最初に選んだ主人公(大体ゲッターG)以外有象無象だから居なくなっても別にって感じだったし

      中盤以降説得したジオンMSはそこそこ活躍するけどその頃にはゲッターGが育ちすぎて他と桁が違うっていう
      満遍なく育てるの無謀だった覚えあるけどもう記憶がおぼろげや
    60. 60 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月11日 01:36 id:PYgYVSry0
      っカジュアルモード
    61. 61 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月11日 01:40 id:PYgYVSry0
      >>4
      DSの紋章リメイクからやで
      当時の2ちゃんが大荒れしてたのを覚えてる
    62. 62 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月11日 06:45 id:8tzbAalU0
      ロボに乗ってる(一部除く)都合上比較的倒されてもキャラロストしないことに説得力ある方だしなあ
    63. 63 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月11日 08:15 id:HfjF183s0
      そもそもスパロボ昔からやってりゃわかる
      誰1人撃墜される事なんざ無いと
      ウィンキー時代だろうと同じ
      意図的にやらなきゃ落とされようがない
      やるなら30のエキスパ+に無改造縛りみたいな難度の上での撃墜ペナにしなきゃ
      存在しないも同然
    64. 64 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月11日 08:55 id:D.GdtsNl0
      こうなったらリュウセイやリディといった嫌いなキャラを、わざと撃墜させて除くわw
      代替要員として、α主人公などが補充されるなら、よりやりやすくなる
    65. 65 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月11日 10:48 id:8tzbAalU0
      >>12
      SLGのシステムとしては面白いけどスパロボと合わないって言われればそうだよねえ
    66. 66 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月11日 12:04 id:01QeY9WF0
      >>47
      補給で気力を下げれば似たようなことはできるな
    67. 67 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月11日 17:59 id:E055zAwl0
      別にロストもしないしペナルティは無いけど、撃墜回数0~2、ゲームオーバー数0、
      リセット数0の規定をクリアすることで真のIFとかはあってもいいと思う。
      暗黒大将軍とかアンチスパイラルが仲間になったりするIF(超絶難度)
    68. 68 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月11日 23:14 id:q7V.SLXZ0
      FEには闘技場がある。こっちの失敗の方が多くない?
    69. 69 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月11日 23:28 id:DD0g2snD0
      どうせリセットするだけだからロストはいらんな

      というかあっても良いけど30ですら上手くやれなかったんだからロスト有りのストーリーなんて半紙くらいペラペラの代物になるに決まってるわ
    70. 70 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月12日 03:31 id:HFD9EPoB0
      高難度ならクイックセーブと改造とPP育成が不可のモードを用意すれば十分じゃない?
    71. 71 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月12日 10:11 id:h6Fnq26N0
      そもそもロボ爆破破壊された時点で中のパイロット死ぬんじゃないか?
    72. 72 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月13日 17:17 id:32L6RJ2k0
      >>24
      そのための選択難易度なんだけどね
      でも難しいって文句言う奴ほど最高難易度でやりたがるのはなんでなんだろ
    73. 73 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月15日 02:25 id:.nQ3J5Ae0
      ゲームシステム的にカス
    74. 74 スパロボ好きの名無しさん 2022年05月15日 12:05 id:obJUvy.W0
      例えば、戦闘終了後の修理をインターミッションで自分で行うようにして、
      自分で出撃禁止縛りできるようにしてくれたら、まあ遊ぶかもしれん。
      システムでロストは詰みが出るから要らないと思う。

    コメントする

    rom
    誹謗・中傷・記事と関係のないコメントはご遠慮下さい。
    内容次第で 成敗 削除させていただく事がございますのでご了承ください
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット