1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/10/21 02:48:34 ID:KtJBEawp0
プレシアたんかわいいよプレシアたん
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/10/21 02:50:10 ID:sAQ9slWj0
魔装機神シリーズ勢ぞろいは評価する
ただもっさりしすぎなのでリメイクして欲しい
ただもっさりしすぎなのでリメイクして欲しい
13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/10/21 03:00:58 ID:mCpLI0ZG0
ジャオームは矢張り良い物だった
だが戦闘アニメが前作よりどこと無くぎこちない
だが戦闘アニメが前作よりどこと無くぎこちない
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/10/21 02:49:50 ID:pj3HvJGR0
難易度最高にしてたらターンXで詰んだ件
4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/10/21 02:53:24 ID:u3xvogoL0
アシュタロンの鉄壁には手をやいた
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/10/21 02:54:06 ID:2Hr0DXUrO
記憶無いけど私のローラのためにターンAフル改造したのは間違いないだろう
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/10/21 02:54:47 ID:gt0OZM6B0
ターンAのハンマーのかっこよさ
Zはなんかがっかりだった
Zはなんかがっかりだった
7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/10/21 02:55:21 ID:BoF1rZPRO
おいおい、決まってるだろ?
まだ中盤なのに全力で当たって全力で持って部隊を壊滅まで追い込む最高難度のスレードゲルミル。
まだ中盤なのに全力で当たって全力で持って部隊を壊滅まで追い込む最高難度のスレードゲルミル。
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/10/21 02:56:54 ID:qxOoTq/PO
消耗しきった後のスレードゲルミル戦(初戦)は本気で戦慄した
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/10/21 03:03:08 ID:BoF1rZPRO
いや、マジでスレードゲルミルには恐怖するだろ。
断空光牙剣(熱血+気力MAX)→反撃で一撃撃墜
グレートブースター(熱血)→鉄壁使ったにも関わらず半分持ってかれる
コスモノヴァ(魂)→回避してくれるも一発屋
他はウォーカーとかで遠距離からちまちまと微妙な戦いだった。
断空光牙剣(熱血+気力MAX)→反撃で一撃撃墜
グレートブースター(熱血)→鉄壁使ったにも関わらず半分持ってかれる
コスモノヴァ(魂)→回避してくれるも一発屋
他はウォーカーとかで遠距離からちまちまと微妙な戦いだった。
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/10/21 02:59:20 ID:07N5GBCXO
システム周りと戦闘アニメを今風にしてPSPに移植してくれたら確実に買うわ
αシリーズから切り離して、適当に仕切り直した単発物としてリメイク
そんでZの使い回しでいいからキンゲとビッグオーとエウレカ参戦なら売れるんじゃね?
αシリーズから切り離して、適当に仕切り直した単発物としてリメイク
そんでZの使い回しでいいからキンゲとビッグオーとエウレカ参戦なら売れるんじゃね?
9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/10/21 02:57:46 ID:FUaceI0dO
ステージ開始
↓
ボロット囲んで自爆
↓
ガッツ発動
↓
ボロット囲んで自爆
↓
ガッツ発動
15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/10/21 03:05:56 ID:qxOoTq/PO
αの後にやると敵が異様に硬く感じる
18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/10/21 03:44:49 ID:Ni30ZMed0
終盤の敵の精神使用で涙目
16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/10/21 03:08:12 ID:D4wtV/i2O
公式漫画の熱い展開
思えばラストのゼンガーvsフォッカーが示現流設定の基礎になったんだな
AVFの戦闘デモはサルファより断然こっちのがスピーディー
思えばラストのゼンガーvsフォッカーが示現流設定の基礎になったんだな
AVFの戦闘デモはサルファより断然こっちのがスピーディー
17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/10/21 03:42:09 ID:Fbw9lo0F0
クソオリジナル主人公が居ないのが良いよね
α外伝は戦闘のプロが主人公でしたねw
スレードゲルミルの斬艦刀の戦闘アニメーションのあまりの迫力に何度も見てました
コメント
あとおびただしい量の攻略本の訂正を思い出した(笑)
終盤はキツかったけど、最後まで楽しかったなぁ。荒廃した未来の設定が最高だった!
全体の流れが良かった。α本編と一括して好き
当時は運だけ(20%くらい?)が進行のカギだったな。懐かしい。
最初はハードの不調か故障かと思ってた。
コメントする
誹謗・中傷・記事と関係のないコメントはご遠慮下さい。
内容次第で
成敗削除させていただく事がございますのでご了承ください