1: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 投稿日:2014/03/16(日) 18:47:36.50 ID:iUWv1v4HI
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/03/16(日) 18:48:34.21 ID:EPGOgwqu0.net
だいたい単騎で突っ込んでボスまで倒しちゃう
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/03/16(日) 18:48:49.15 ID:tjJYaZXr0.net
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/03/16(日) 18:50:36.65 ID:4zdImji30.net
MAP兵器の範囲がおかしい
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/03/16(日) 18:52:02.48 ID:iUWv1v4HI.net
>>4
高火力広範囲のわけわからん仕様だしね
高火力広範囲のわけわからん仕様だしね
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/03/16(日) 18:50:37.88 ID:iEv4ttVP0.net
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/03/16(日) 18:51:52.28 ID:mFhAPhop0.net
まじで?
噂には聞くけどそんなに馬鹿げた性能なのかよ
噂には聞くけどそんなに馬鹿げた性能なのかよ
8: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 投稿日:2014/03/16(日) 18:55:48.31 ID:iUWv1v4HI.net
>>6
わりと序盤で手に入る癖にアホみたいな火力とHP
わりと序盤で手に入る癖にアホみたいな火力とHP
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/03/16(日) 18:56:44.53 ID:iEv4ttVP0.net
バリア+分身+HP回復だから死なないしな
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/03/16(日) 18:56:52.22 ID:/25ToRYN0.net
MAP兵器がキチガイなのはダントツでイデオンだろ
威力9999に砲撃範囲はマップの半分を覆えるほど
威力9999に砲撃範囲はマップの半分を覆えるほど
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/03/16(日) 18:58:34.07 ID:iUWv1v4HI.net
>>10
イデオン出したらダメでしょ
イデオン出したらダメでしょ
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/03/16(日) 18:57:59.55 ID:tjJYaZXr0.net
イデは発動条件めんどくさすぎ
もっと手軽に強いのあるだろ
もっと手軽に強いのあるだろ
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/03/16(日) 18:57:41.11 ID:stYi4Zez0.net
分身バリア高火力範囲攻撃覚醒愛気合期待HP回復小EN回復大(気力130)
グレートゼオライマーのチートっぷりはスパロボ史に残るレベルですからね。
入手条件は複雑ですが、わかってれば別に苦労はしないから、
入手困難ってわけでもないですしね。
よく比較されるイデオンも確かに強力なのですが、
イデゲージが面倒で。。。w
管理人みたいな脳筋プレーヤーはグレートゼオライマー突っ込ませる方が性に合ってますw
引用元: http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1394963256/
コメント
ドラマ劇だけですね感じるのは
原作没機体なのに、どういう経緯で参戦できたのか知りたい。
同様にレイズナーMk-IIも。
原作没機体とか言うな
元ネタアニメ不採用機体と言えw
>>1
そしてコンバトラーとボルテスはベンチウォーマーに…。
ラスボス戦でソルテッカマン二機に代打でだして合体攻撃に連発したかな。
ファルゲンだった。間違えた……
マサトは切り払いも撃ち落としも無いうえに、そもそも技量が低いから次元連結システムも発動しにくいからなぁ。
気力に関しても一周目では手当てしにくいし、育成しないと防御面は精神頼みになりがちなのは難点なのは事実。
……とはいえ、その辺はBP技量全振り&スキルパーツ&激励で割とどうにかなるのも事実だったり。
ENもパワーエクステンダーorプロペラントタンクや補給からの気合で対処できるし。
そのくらいなら最近のスパロボにもLの伝説やUXのゼロファフナー(←火力低いけど)、Z3のストフリとか居る
結局は火力・EN回復大・覚醒・愛を1機で揃ってるから強いんだよなぁ・・・。
次元連結システム発動までの気力が中々溜まらなくて言う程の強さを感じなかったな
自分が普段からあまりMAP兵器を使わないプレイをしてるからかもしれないし、その上で味方巻き込みで全周囲型のMAP兵器は使いにくかった
個人的にはそこが一番のネック
()内は後から声優決まったからで
この間リューネがアレンビーの後って言ったら逆だったので焦った
雑魚の群れの中に突撃であっと言う間に次元連結してたけどなあ
気力を上げにくいMAP(終盤の量産型EVAと雷のオムザックが出て来る所とか)だと
非常に使い難いのは認める、そんな時はお手軽高火力のナデシコ3人娘の出番です
ストフリのMAPだって基本1発だし
冥王はWまでのブッパ仕様以内に出たからチートぶりが極まる
基本ENはJなら400~600くらい改造でいくしSPやSP消費も昔の仕様だしな
精神も優秀だったし
今ENとかフル改造したところで頑張っても300いくかいかないくらいだしな
もっとも、ドラグナーは3機又は2機運用、ラーゼフォンは最後の数ステージいないし。単機で突っ込ませるならやっぱりゼオライマー
OVAゼオライマーもう一回参戦してくれないかな?
Zで出ると思ってたんだがな。
どんな技か知ってたのにあまりに広すぎるもんだから
いやR-18シーンがあるからゼオライマー(原作漫画版)やデモンベイン(原作版)並みに無理だろうが。w
二人乗りなうえにバリア+分身+EN回復大のゼオライマーと、アトミックバズーカしかない見所の無いGP02を比べられましても……
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