1: それも名無しだ 2017/05/25(木) 12:21:12.35 ID:xBW+9yrF.net
ボリュームが違うわ
3: それも名無しだ 2017/05/25(木) 12:30:11.11 ID:Frv+Kk1z.net
周回ボーナスが無いのによく何周も遊んだな当時の俺
4: それも名無しだ 2017/05/25(木) 12:33:37.13 ID:xBW+9yrF.net
>>3
俺は今でも周回無くても遊んでる
αに周回ボーナスあったらヤバそうだな
俺は今でも周回無くても遊んでる
αに周回ボーナスあったらヤバそうだな
5: それも名無しだ 2017/05/25(木) 12:49:23.25 ID:/Unckd0v.net
ポケステで真面目に資金稼いでた
復活アスカのキレっぷりはαが一番よかったなあ。以後はなんか控えめで
BGMが偽りの再生だったら完璧だった
復活アスカのキレっぷりはαが一番よかったなあ。以後はなんか控えめで
BGMが偽りの再生だったら完璧だった
6: それも名無しだ 2017/05/25(木) 14:33:38.55 ID:xBW+9yrF.net
>>5
ルート分岐から合流したらどいつもこいつも違う機体乗ってて強くなってるパターン多くて好き
ルート分岐から合流したらどいつもこいつも違う機体乗ってて強くなってるパターン多くて好き
7: それも名無しだ 2017/05/25(木) 15:20:03.18 ID:SEfe3lTP.net
鉄人とBF団の扱いだけは何とかならんかったんか……
あれ目当てで買った友人が当時悔しい思いをしていた
あれ目当てで買った友人が当時悔しい思いをしていた
10: それも名無しだ 2017/05/25(木) 18:33:56.77 ID:/Unckd0v.net
DCαだとそれなりに決着つくんだっけな、載宋がシンジかばって死ぬのは覚えてる
ユーゼスがもっとも活躍した話だよなあ、今じゃすっかりネタ芸人でがっかりする
きっとOGのイングもイングラムじゃなくビッグファイアみたいなキャラを作りたいんだろな、って思ってた
ユーゼスがもっとも活躍した話だよなあ、今じゃすっかりネタ芸人でがっかりする
きっとOGのイングもイングラムじゃなくビッグファイアみたいなキャラを作りたいんだろな、って思ってた
11: それも名無しだ 2017/05/25(木) 20:36:21.35 ID:SffpPBOg.net
初代αが最もユニット間の差別化されてて使ってて楽しかった、地味にシナリオ数多いからかなり楽しめるし。
結構シビアな命中率を工夫して高低差や建物補正で考慮したり、似てる性能に見えて全く違う宇宙世紀系とW系の運用方法を楽しく模索したり、実は無消費で強いジャイアントロボの全力パンチでヒャッハーしたり……
懐かしいなあの頃が
結構シビアな命中率を工夫して高低差や建物補正で考慮したり、似てる性能に見えて全く違う宇宙世紀系とW系の運用方法を楽しく模索したり、実は無消費で強いジャイアントロボの全力パンチでヒャッハーしたり……
懐かしいなあの頃が
12: それも名無しだ 2017/05/25(木) 21:57:35.97 ID:zPcx/vLw.net
誰を使っても経験で使い込むほど強くなる最初のスパロボ
これが面白かったから
ウィンキーの新スパロボの路線は死んだ
これが面白かったから
ウィンキーの新スパロボの路線は死んだ
13: それも名無しだ 2017/05/25(木) 22:10:33.12 ID:g2Fri7jI.net
ヌルゲー、ヌルゲー言われるがラストステージに関しては、高難易度といわれるF完より上だと思う。
ジュデッカやズフィルードの攻撃にはフル改造したゼロカスが一撃で倒されてたような記憶が・・
苦し紛れにヘビカスの自爆でラスボスを倒すという
あまり綺麗な締め方ができなかったのをまだ覚えてる
ジュデッカやズフィルードの攻撃にはフル改造したゼロカスが一撃で倒されてたような記憶が・・
苦し紛れにヘビカスの自爆でラスボスを倒すという
あまり綺麗な締め方ができなかったのをまだ覚えてる
17: それも名無しだ 2017/05/26(金) 08:07:33.82 ID:fDFraDdM.net
>>13
アルファのラストってそれこそゼロカスでラスボスワンパンして終わりじゃなかったか
アルファのラストってそれこそゼロカスでラスボスワンパンして終わりじゃなかったか
15: それも名無しだ 2017/05/26(金) 03:16:55.63 ID:cUf+GdSC.net
αといえばヒュッケバインガンナーが強すぎてほぼこいつだけで途中まで戦ってたことかな思い出すのは
18: それも名無しだ 2017/05/26(金) 08:24:40.16 ID:/vufblLU.net
>>15
俺もだ
迷彩ビルバとFAバルとHWSの4機で蹂躙してた記憶がある
ラスボスも長射程のガンナーでぽこぽこ落としてた
俺もだ
迷彩ビルバとFAバルとHWSの4機で蹂躙してた記憶がある
ラスボスも長射程のガンナーでぽこぽこ落としてた
19: それも名無しだ 2017/05/26(金) 09:43:50.33 ID:zhjiX51N.net
アストラナガンがユニットとして出るスパロボってこれだけだよね
21: それも名無しだ 2017/05/26(金) 16:43:39.43 ID:/vufblLU.net
BGMの都合でフォッカー外してたわ
やっぱスカル小隊だと1番強いの?
やっぱスカル小隊だと1番強いの?
22: それも名無しだ 2017/05/26(金) 18:01:22.94 ID:2UancyzC.net
>>21
スカル小隊じゃなくなるけど
柿崎の捨て身+デストロイドモンスターも試してみたら面白い部類
スカル小隊じゃなくなるけど
柿崎の捨て身+デストロイドモンスターも試してみたら面白い部類
23: それも名無しだ 2017/05/26(金) 18:41:34.93 ID:svYlUjEY.net
>>21
スカル小隊能力値最強ならマックス、特能込みなら輝、1発限りのロマンなら捨て身柿崎
スカル小隊能力値最強ならマックス、特能込みなら輝、1発限りのロマンなら捨て身柿崎
24: それも名無しだ 2017/05/26(金) 19:01:52.20 ID:Ghij4G9j.net
後継機に乗り換えるとBGM変わるってだけでも当時は感動した
26: それも名無しだ 2017/05/26(金) 21:11:09.01 ID:svYlUjEY.net
>>24
MEN OF DESTINY流れた瞬間何故か泣けたからなぁ……
MEN OF DESTINY流れた瞬間何故か泣けたからなぁ……
27: それも名無しだ 2017/05/27(土) 00:36:08.97 ID:HV5ks1AJ.net
初代からVまでスパロボシリーズは数あれど、
αのAirを超えるイベントは存在しないと思う。
αのAirを超えるイベントは存在しないと思う。
あれほど“スパロボ”を体現したステージはもう出ないかもしれない…
30: それも名無しだ 2017/05/27(土) 11:12:13.47 ID:glBLVmDb.net
αにはそれなりの功績があるんだから労いの意味も込めてリメイクをお願いしたい
簡素で良いので(分割とかもあり)
簡素で良いので(分割とかもあり)
35: それも名無しだ 2017/05/27(土) 14:33:54.71 ID:f9TuAjlM.net
完全にやり直すなら第二次αに種が前倒しされて第三次αに種死になるのかなとは思う
後はフェードアウトしたダンバインのフォローに外伝か第二次α辺りにリーンの翼追加するとかかな
後はフェードアウトしたダンバインのフォローに外伝か第二次α辺りにリーンの翼追加するとかかな
37: それも名無しだ 2017/05/27(土) 18:03:00.11 ID:/dmFOKZT.net
>>35
α3での疑問の一つ
"コーディネイターの存在をあれだけ宇宙開発の進んだ世界でどうやって隠し通せたか?"
まず、これを解決させる必要があるかと
α3での疑問の一つ
"コーディネイターの存在をあれだけ宇宙開発の進んだ世界でどうやって隠し通せたか?"
まず、これを解決させる必要があるかと
43: それも名無しだ 2017/05/28(日) 16:49:20.42 ID:MQCpZk4N.net
>>37
そこら辺はユーゼスが干渉しててザフト(コーディネイター)情報をシャットアウトさせてたと思うわ
α外伝からはゴラーゴレムが管理を引き継いでいた、でザフト側はゴラーゴレムに対してのカウンターでスーパーコーディネイターキラを用意し無事成長していることを知り
ザフトが反旗を翻すもゴラーゴレムはブルコスに情報を売り血のバレンタインが起きサルファに至るという時系列だと思う
なんだかんだでコーディネイターの技術はバルシェムには必要だったわけだし
そこら辺はユーゼスが干渉しててザフト(コーディネイター)情報をシャットアウトさせてたと思うわ
α外伝からはゴラーゴレムが管理を引き継いでいた、でザフト側はゴラーゴレムに対してのカウンターでスーパーコーディネイターキラを用意し無事成長していることを知り
ザフトが反旗を翻すもゴラーゴレムはブルコスに情報を売り血のバレンタインが起きサルファに至るという時系列だと思う
なんだかんだでコーディネイターの技術はバルシェムには必要だったわけだし
46: それも名無しだ 2017/05/28(日) 23:12:26.98 ID:4Zp2/Tu2.net
年表まで作って整合性持たせてるからな
一年戦争中断したって設定を持ち込んだのもあって
一年戦争のジオンとティターンズ、ネオジオンを両立させてるし
しかもその中断理由が重要な要素だったと後で判明したり
シナリオが上手い
一年戦争中断したって設定を持ち込んだのもあって
一年戦争のジオンとティターンズ、ネオジオンを両立させてるし
しかもその中断理由が重要な要素だったと後で判明したり
シナリオが上手い
50: それも名無しだ 2017/05/29(月) 10:47:43.92 ID:f4Q3gsiO.net
年表といえは手元に一生楽しむ本あるんだが、7ページぶんもあったわ
ニルファ以降は完全にいらん設定だな
ニルファ以降は完全にいらん設定だな
54: それも名無しだ 2017/05/29(月) 17:38:09.44 ID:5GGKkZnk.net
ジャイアントロボ使っていけ
55: それも名無しだ 2017/05/29(月) 20:29:21.03 ID:rXbpYL2K.net
ロボも強い&特に硬いんだけど最大火力が(脇役機体の)シズラーとほぼ同じってのが
57: それも名無しだ 2017/05/29(月) 21:38:56.47 ID:OZownpZh.net
ロボは攻撃当たんないから嫌
60: それも名無しだ 2017/05/30(火) 07:21:12.87 ID:NowJFNIk.net
シズラー使えるから喜んで投入してたわ
ジャコビニ流星アターック!
ジャコビニ流星アターック!
58: それも名無しだ 2017/05/30(火) 04:05:45.80 ID:rqpXXeOA.net
タシロボーナス、あれどうやって見つけたんだろうね
59: それも名無しだ 2017/05/30(火) 05:38:02.06 ID:K0aG6XHS.net
タシロバグね・・、タシロのフルネームがタシロヴァゴ・・
悪ふざけでわざとやったのかなと思えなくもない
悪ふざけでわざとやったのかなと思えなくもない
61: それも名無しだ 2017/05/30(火) 07:56:57.57 ID:WpfUNJJR.net
αといえばオーラバトラー総動員プレイしてたなその中でキーンの使えなさっぷりはひどかった記憶
こいつほどつかうのに注意が必要なやつはいなかった(多分全キャラ使ってないけど)
こいつほどつかうのに注意が必要なやつはいなかった(多分全キャラ使ってないけど)
62: それも名無しだ 2017/05/30(火) 11:34:29.66 ID:tEsAekrj.net
一番進化したとこって宇宙Bがほとんど居なくなってたとこだよな
63: それも名無しだ 2017/05/30(火) 13:56:03.29 ID:38ymNVfS.net
宇宙がある世界でただのGP01みたいな地上用や海戦用仕様でもない限り
宇宙での仕様を考慮しない(宇宙適用が低い)方がおかしいんだけどなw
なぜ舞台が宇宙なのに低いの魔神がいるらしい
宇宙での仕様を考慮しない(宇宙適用が低い)方がおかしいんだけどなw
なぜ舞台が宇宙なのに低いの魔神がいるらしい
70: それも名無しだ 2017/05/30(火) 23:38:12.49 ID:xFt6ufI6.net
艦長クラスの会議が追い詰められた感だしてて良かった
最後のシ者とAirのシナリオが好きだったなぁ
真ゲッターとマジンカイザーがいい役回りしてたよ。α(のみ)の龍虎王もすき
意志を持つ機体って設定が好きだったけど、続編で喋るGGGロボが出てきて興醒めした思い出w
最後のシ者とAirのシナリオが好きだったなぁ
真ゲッターとマジンカイザーがいい役回りしてたよ。α(のみ)の龍虎王もすき
意志を持つ機体って設定が好きだったけど、続編で喋るGGGロボが出てきて興醒めした思い出w
71: それも名無しだ 2017/05/31(水) 03:42:07.11 ID:bhi8ge+G.net
GGGが実は第1次αから参戦する予定だったってマジなの?
その代替えがDCらしい
その代替えがDCらしい
72: それも名無しだ 2017/05/31(水) 05:55:11.79 ID:KM2CqnOX.net
本当
74: それも名無しだ 2017/05/31(水) 16:16:38.77 ID:Wo0Zv3eR.net
>>71
α作って完成間際にガオガイガーがやってて寺田が衝撃を受けて
「面白くていれたかったけど間に合わなかった」
んで作品の都合上DCがGGGの役割を担わされた
α作って完成間際にガオガイガーがやってて寺田が衝撃を受けて
「面白くていれたかったけど間に合わなかった」
んで作品の都合上DCがGGGの役割を担わされた
73: それも名無しだ 2017/05/31(水) 13:51:33.29 ID:IGH3cWaA.net
初代マクロスが唯一ユニットとして使える貴重な作品になっちまったなあ
79: それも名無しだ 2017/06/01(木) 01:24:32.39 ID:N4xAk1eA.net
旧ジオン軍のエースパイロットが軒並み生存してて、しかも次世代機に乗ってるの面白かったわ
ファーストNTであるシャリアがαアジールに乗ってたりさ
ファーストNTであるシャリアがαアジールに乗ってたりさ
82: それも名無しだ 2017/06/01(木) 15:57:22.04 ID:1fDulr3e.net
ハイロゥの上にいるザンネックが一番強いということは否定させない
87: それも名無しだ 2017/06/02(金) 04:54:10.10 ID:Tjcy3YAz.net
スーパー系がやっとシナリオ上まともに扱われだして
運動性も「低すぎて当てるのにも困るんじゃダメだろ」って
スクランダー前マジンガーでも75ぐらいになってて感動した
まあ次の外伝から運動性と命中関係しなくなったけど
運動性も「低すぎて当てるのにも困るんじゃダメだろ」って
スクランダー前マジンガーでも75ぐらいになってて感動した
まあ次の外伝から運動性と命中関係しなくなったけど
91: それも名無しだ 2017/06/03(土) 11:59:49.47 ID:pTwNDLYe.net
それまでゴミ扱いだったWチームを鬱憤晴らすごとく主力にしたのは俺だけじゃないはず
92: それも名無しだ 2017/06/03(土) 13:19:58.94 ID:5yy5Ziry.net
Wの強さにも驚いたが、エヴァのマゴロクソード攻撃力4100にもおったまげ
それまでのエヴァの主力武器なんてプログナイフ2100だったのに
それまでのエヴァの主力武器なんてプログナイフ2100だったのに
94: それも名無しだ 2017/06/03(土) 17:20:21.49 ID:TrNJdBDe.net
エバはプログナイフだけのf完結がホンマにひどかったから当然
96: それも名無しだ 2017/06/03(土) 21:49:10.26 ID:AShrC/6Z.net
初号機がマゴロク使えるようになったらGロボがお役御免になってしまうってのが…
梁山泊一斉攻撃:攻撃力5000、射程1~5、気力140、弾数1
Gロボにはこんくらいの追加武器があってもいいと思う。
梁山泊一斉攻撃:攻撃力5000、射程1~5、気力140、弾数1
Gロボにはこんくらいの追加武器があってもいいと思う。
98: それも名無しだ 2017/06/04(日) 10:06:25.09 ID:9sUrczJ3.net
>>96
ほんこれ
物珍しさで使ってたけど孫六強くてATあって便利な初号機に乗り換えるわ
でもって弐号機のアレでそっち乗り換える
ほんこれ
物珍しさで使ってたけど孫六強くてATあって便利な初号機に乗り換えるわ
でもって弐号機のアレでそっち乗り換える
101: それも名無しだ 2017/06/04(日) 17:27:37.59 ID:mxbT+CpZ.net
ガンナーより強いのはいないでしょ
103: それも名無しだ 2017/06/04(日) 19:45:54.49 ID:E/0vggQI.net
男は黙ってボクサー。
遠距離からちまちま攻撃なんて男のやることじゃない。
外道のやることです。
遠距離からちまちま攻撃なんて男のやることじゃない。
外道のやることです。
105: それも名無しだ 2017/06/05(月) 10:22:32.80 ID:Ra8S+yjv.net
>>103
ボクサーはなんか立ち絵が気にくわなくてガンナー使ってたわ
ボクサーはなんか立ち絵が気にくわなくてガンナー使ってたわ
106: それも名無しだ 2017/06/05(月) 11:03:38.02 ID:MWNI661v.net
被弾バグが最悪だった
一度被弾したら同じ種類の敵に絶対被弾するという
一度被弾したら同じ種類の敵に絶対被弾するという
111: それも名無しだ 2017/06/06(火) 05:02:50.50 ID:uFLso/c3.net
ぬるくて結構、楽しむためのゲームでつまづくハメになるより余程いい
>>106
そんなのあったのか。まったく知らなかった
>>106
そんなのあったのか。まったく知らなかった
104: それも名無しだ 2017/06/04(日) 21:12:52.87 ID:MdIZFify.net
外伝まで持ち越すが、ゼロカスが実質上のファーストガンダムだという設定にはWファンとして震えた
本来ならTVゼロなんだろうけど、TVWガンダム系よりも前に製造されてたEWガンダムという設定も地味に良かった、TV版ガンダム達の使用期間が短いのが難点ではあるがなかなか良いEW版とTV版の両立だったよ
性能面でも格闘メインのダンバイン系や同じガンダム系と上手く差別化されてて、使ってて一番幸せだった
本来ならTVゼロなんだろうけど、TVWガンダム系よりも前に製造されてたEWガンダムという設定も地味に良かった、TV版ガンダム達の使用期間が短いのが難点ではあるがなかなか良いEW版とTV版の両立だったよ
性能面でも格闘メインのダンバイン系や同じガンダム系と上手く差別化されてて、使ってて一番幸せだった
F/F完から、特に演出面が進化していて感動しましたね。
1周目にやった龍虎王乗り換えイベントはBGMとあの展開が相まってホント燃えたなぁ
暫くは、我ニ敵ナシをずっと聴いてました。
2周目はヒュッケでしたが、1周目の印象が強すぎて、
ヒュッケ強かったけど、それほど印象に残ってないっす。。。
あと、ジュデッカが厨二心をくすぐったなぁ。
最終地獄ジュデッカ、とかこんなんドハマリするしかないですやん。
レビの顔グラも声も良かったし。。。腕ぐるぐるはアレだけどw
ストーリーも壮大な物語が始まる感も良かったです。
SDFやらSTMCやら初見でよく理解できなくてこんがらかってましたがw
引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1495682472/
コメント
挑発すれば雑魚を無視してラスボスだけタコ殴りにできるし
主人公だから出番多いし、龍虎王に乗り換えるのも遅いし。
ダカールで、クワトロ殴らせて来ます‼
命中に30か40(うろ覚え)ほど補正があるパンチですら安心できないし。
強化パーツも他に回してたなぁ
まだ機体の運動性が命中率に影響する頃に参戦したのが、ロボの不幸な所だろうけど…
何度もプレイしているけど、面白い
※5
自分もアーカイブでプレイ中
次のシナリオは愛おぼ
α外伝で逆そこら辺抑えたら今度はオリキャラが目立たないことに批判あったというけど
どっちの方が多数意見だったのかね?
少なくともOGやりたい制作陣は後者寄りの意見のようだが
確かDC版では修正されたと聞くけど、一説では修正と言うより恋人が記憶取り戻すイベントが別途で用意されてるだけとか聞いたな
νガンダムHWSとかフルアーマーZZとかZIIとかは普通に進行して乗れるようになる方が良かったわ
苦労してこいつら手に入れても熟練度高すぎだし、その頃にはもう金欠だから改造の施しようも無いしであんまり強さを発揮出来ないんだよね
素のνガンダムやZが強いからなおさらそう感じる…
バニングやマックスの様な中堅キャラも魂ある
OTのスレッガーや能力イマイチ(2回行動はNTより早いけど)の柿崎は捨て身あると
精神コマンドに関しては、外伝よりバランス取れてて好きだな
αのGロボは64に比べれば、あれでも超強化されてるというのが酷い
銀鈴さんは超能力剥奪されて、弱体化してるけど
意外とそういうスパロボ少ないので
※8
まぁ本来の主人公すらも食う勢いだからなぁSRXチーム
シュウもコロニー落としサクッと迎撃したり、バイストンウェルの連中送り返したりでさすがに便利屋し過ぎかな。設定上できるだろうとしても
アスカフラグって元々どうなる話だったんだろ。DC版にも無かったし
マクロスの中では一番軸にしやすいのに
わかるわ(密着フルインパクトキャノン)
今のバランスになり始めたのが外伝からだっけ
パイロット?がLV99でも終盤は普通に落ちるし
主人公を集中で鍛えてガンナーや龍虎王の反撃で大半の敵を落としていたっけ。
このやり方だと最終面も楽勝で覚醒や再動を駆使して1ターンクリアとかも簡単にできたな。
シナリオ分岐で集中的に鍛えたロボット・パイロットと別のコースに入った場合は要注意。
ラー・カイラムとゴラオンは解りやすいメンツが固まってるだけにそこから溢れた余り物感がひどい
その余り者感がいいのじゃ
ウイングチームの集まりの悪さを嘆き、グランゾンの出番を楽しみ
カラバと協力してサンクキングダム防衛したり、
ウイングゼロとゼロカスタムがあるという展開に驚く
メンバーもリアル・スーパー折衷でバランスは取れてる
そのせいか知らんがZシリーズではシナリオ出し惜しみしないでどんどん終わらせたせいで
最後の方はほとんどが居るだけ参戦化してしまった
外伝はともかくニルファ以降は空気が別物だよなー。GGGの存在が空気を変えたね。無印の頃から参戦してたらまだちょっと違ったかもしれん
リストラでいいよ。
64やコンパクト2からなんだよな
敗北条件が「敵に画面端まで到達される」と達成が楽で、実はレベルを抑えるとMAP兵器持ちはここでレベルがガン上がりするのから、ここまでレベル上げたいユニットはレベル抑えて、それまでのストレスを発散するように全滅プレイで稼いだ思い出。
やはりマクロスのミサイル発射シーン(俗に板野サーカスと言われるやつ)だな。
分かりやすい世界観の差別を図っていたのが好きだった
α最終話での「それも私だ」のせいでネタキャラにされたんだろうに
αはオーバーパワー気味なのが楽しいのに、DC版は火力削られすぎてて萎える
武器の火力どころか精神コマンドまで外伝にならって弱体化されてるからな
マップも処理落ちして残像が出る始末
新機体は完全に空気
バランス的には良いのかもしれんけどあれを名作とは呼びたくない
言うて、参戦したWも別にその辺の絡みあったかって言われるとな
SHO関連は完全にオリジナル系の話しか引っ張ってない
アムロ単騎プレイとか色々やって遊んでたわ
03年からPS2でαシリーズ開始(残りは05、07、09年発売)だったら
ハード的にも参戦作品(主にガガガ、種)的にも丁度良かったんだがなあ
そしたらZシリーズでのハードや参戦作品の切り替えも上手く出来た
その方が整合性取れそう
ガオガイガーも当初の予定通り初代から
α→種、GGGゾンダー編
第二次α→種死、GGG原種編
第三次α→GGGファイナル
でリメイクお願いします
スーパー系で遊ぶ時はタスクばっか選んでたから龍虎王はタスクのイメージだわ
おかげでダンクーガやSRXなんかが悪魔の如き強さで爽快だったわ
スカル小隊は反応弾が勿体無くて使った覚えがないw
あと主人公ならヒュッケガンナーでなくとも特殊誕生日で捨て身覚えさせりゃ簡単に99999ダメージは出るよ
「飛ばせ、鉄拳!ブーストナックル!」
クリスをエースにしたのって余ったフルアーマー百式改に乗せてた1プレイだけだわ。
微妙にリアル優遇なんだよな2回行動や一部入手する機体等で
スーパー系主人公はグルンガストの改造ムダになるし・・・
ただ誕生日によっては二人乗り後に無限行動できるのが最高にやばかったな
これを使った早解き動画を見たい
敵陣突破を敢行するカワッセは馬鹿だと思う
その補正もあって1番やり込んだ気がする
OGになったら何故か熱が冷めたが
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