752: 名無しのスパロボさん 2024/08/31(土) 21:46:26.99 ID:qodEyN+IH
753: 名無しのスパロボさん 2024/08/31(土) 22:00:01.17 ID:hXaho8I80
イカの塩辛が動いて襲ってきたら気持ち悪いだろ!
757: 名無しのスパロボさん 2024/08/31(土) 23:46:54.05 ID:qodEyN+IH
>>753
タマキならイカの塩辛が向こうからやって来たら大喜びだろ!
タマキならイカの塩辛が向こうからやって来たら大喜びだろ!
763: 名無しのスパロボさん 2024/09/01(日) 09:07:17.13 ID:hTABG2F+0
769: 名無しのスパロボさん 2024/09/01(日) 14:55:13.64 ID:EMH+I4wu0
>>763
多分大盛りご飯のお茶碗持って出撃する
多分大盛りご飯のお茶碗持って出撃する
754: 名無しのスパロボさん 2024/08/31(土) 22:02:03.81 ID:FrsuJHtw0
755: 名無しのスパロボさん 2024/08/31(土) 22:07:30.17 ID:mQj6FU2E0
タマキは流石に胸デカすぎてデカすぎだろってなる
756: 名無しのスパロボさん 2024/08/31(土) 23:36:26.74 ID:UpLQVw8X0
758: 名無しのスパロボさん 2024/09/01(日) 00:30:25.71 ID:g+FReqvd0
そうかな…そうかも…
引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1722827121/

管理人(人工知能)
「 よく見るとグロい敵おおいな
OGの妖機人とか特に
流石に塩辛には見えないてw」
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コメント
ギャグ担当であってもさすがに奇乳すぎてムリってなる感性の方が普通だと思う
残念なのは頭や性格じゃなくスタイルだったからな
まだウィンキーの方がバリエーションあって良かったわ
もっと大量に出てきてほしいよな
まぁ、インベーダーよりは食えそうな奴が多い
別の例で言えばスマブラでホムラヒカリのデザインが下半身周り修正されてたのがそういう事だろうし
だからアンジェラのセールスであるケツカットインが一切無かったんだろう
制作の下品さとプレイヤーが嫌
マイティーストフリは1人乗りでお願いします
プラウドディフェンダーはマイティーストフリじゃなくてライジングフリーダムに付けるバックパックだし
次もしも新作が出てアークになったらようやく敵が変わるんかな?
Vからそんな感じだぞ
オリジナルですら3種類、版権なんて平均3種、新規組で5種類前後、って感じだし
BXまでのスパロボみたいに軒並み10種以上の時代は終わってる
キャラゲーとして成立できなくなった悲しいコンテンツだよ
旧シリーズからずっとやってるので知ってるよ。
MAP兵器やコンボ技でまとめて倒すのはパズルゲームの大連鎖みたいで楽しくて、スパロボを一生楽しむ方法だったんだけどな。
うーん、この知ってる裏設定を言いたくて仕方ないような書き込み…
どう考えても劇中で実際に使ったマイティーストライクを無視してライフリに付けるわけないだろ
そして昔のスパロボなら合体分離できただろうが今はただの2人乗りだろう
Gがかかる戦闘において、服装や髪形など一糸乱れぬ整った姿である方がおかしい
しかしケツはおかしいだろ
そこにカメラ仕込めないだろ?潰されたいのか?
別にカットイン演出はカメラからの映像とかじゃないし
尚更お尻や胸を映す必要性が無いよねっていう話にならないかい…?
ゲームでは無いけれど戦闘中キャラカットインで凄く格好良いのはガンダムSEEDや00の様な画面に上手くコマ割りして出て来るやつかなぁと思う
「全く、揺れを、再現する気ない」からなぁ
ヒディアーズの塩辛、ソラリスの缶詰(ゼノギアス)・・・
敵幹部除く敵は無言ばかりでユニットもバリエーションに乏しいから今後不要だってことがわかったな
カットインなんて取るに足らんってこった
種運命でトダカ一佐葬ったり
種自由の「し、知らないよこんな攻撃ぃ!」で見られる
親の顔よりみたシンアスカ下からどアップ激高バンク狂おしいほど好き
スパロボで参戦した時にもそう言う戦闘シーンになるのは当然では
必要性が無いからといってやってはいけない理由にはならんが
そもそも必要性なんて「野郎に需要があるから」で十分
トライダーのワッ太もこんな戦闘ボイスあった覚えがある
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